人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軟口蓋でも上手に遊べたの!!!

軟口蓋でも上手に遊べたの!!!_a0023158_1575610.jpg
★朝ごはん

人は豆腐の雑炊
犬はラムごはん

「材料」
ラム・鯛・キャベツ・ミックスサラダ・トマト

鯛のスープってどうしてこう美味しのかしら
あたしは朝ごはんの後、デザート代りに鯛のアラの身の部分を頂きました
骨を取る作業って大変そう・・・

軟口蓋でも上手に遊べたの!!!_a0023158_1585253.jpg
★夜ごはん(予定)

人は鯛うどん
犬は牛スジのポトフ

「材料」
牛スジ・鯛のスープ・白菜・ブロッコリ・人参・メロン

昨夜からmamiちゃんがいっぱい遊んでくれたから、あたしは大満足でした
呼吸が楽に出来るって素晴らしいね016.gif
帰っちゃって寂しいけど、満足していっぱいお昼寝しましたよ
また遊びに来てね!


金曜日の夜はお寿司屋さんへ
以前から気になっていた畦蛸の岩牡蠣を頂きました      可愛いタグが1個づつついてます
軟口蓋でも上手に遊べたの!!!_a0023158_1510159.jpg
軟口蓋でも上手に遊べたの!!!_a0023158_15102749.jpg


軟口蓋でも上手に遊べたの!!!_a0023158_1521874.jpg
夏前辺りから軟口蓋の症状が出始めて、お客さんが来ると嬉しくガーガーになってしまう亀

今週末もブル友さんが来る予定になっていたので、どう対処しようかと悩んでおりました008.gif

そしたらそのブル友さんが、獣医さんから素敵な対処法を教えて貰って来てくれました!

いつもグワッハゴガー!!と恐ろしい軟口蓋音で苦しそうだったのに、ウソみたいに普段通りの呼吸が出来ました

mamiちゃん本当にありがとう003.gif


軟口蓋でも上手に遊べたの!!!_a0023158_15212771.jpg
こちらでも紹介したいのですが、間違って伝わってしまうととても危険な事なので、もし興味があったらメールを下さい。
コメント欄の非公開コメントでも結構です。

亀:
あたしを上手にコントロールしてくれれば、お友達ともっと上手にいっぱい遊べるね!
今まで断ってたお母さんのお友達、ごめんなさい

これからは水風呂に叩き込まれなくても大丈夫かもしれないね~029.gif
by rakichan530 | 2008-07-27 16:50 | ペット ブルドッグ