人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真実の土

真実の土_a0023158_20321779.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はラムごはん

「材料」
ラム・キャベツ・ツル菜・トマト

お父さんは最近やばいです
スポーツ新聞を宅配にして貰ってるのに、同じ新聞を駅の売店で買ってるよ007.gif
アルツハイマー外来に行った方が良くない?

真実の土_a0023158_20324794.jpg
★夜ごはん

人は外食で居酒屋
犬は秋刀魚

「材料」
秋刀魚・キャベツ・大根・トマト・クレソン・オリーブオイル・スイカ

生ビールの無い夜は無理なんですか?
お母さんは良いとして、お父さんまで毎晩になって
心配しちゃうよ015.gif


待ちに待ったマンモスボーンが来たよ!        一晩でこんなにしました016.gif
真実の土_a0023158_2033251.jpg真実の土_a0023158_20334911.jpg

真実の土_a0023158_2035491.jpg

夏も本番になってきましたね
亀の病院近くに咲いてた向日葵の花
この夏も皆さんが元気で過ごせますように

真実の土_a0023158_20351868.jpg










こんにちは、僕 亀太郎です
毎日暑くてだるくなっちゃうよね
こんなお顔ですけど、やる気は充分!


真実の土_a0023158_20401120.jpg
あたしは今、クラゲちゃんを隠してます

愚か者には見えない真実の土でクラゲちゃんを埋めてるの

あたしとお父さんにはちゃんと隠してるようになってるんだけど、愚か者のお母さんにはどうも土が見えないらしいのよね。

純真な心を失うって悲しくない?

すぐにどっかに持ってかれちゃうの008.gif


               クラゲちゃん:か、隠されているそうですけど・・・
真実の土_a0023158_20402163.jpg

by rakichan530 | 2008-07-09 21:12 | ペット ブルドッグ