人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御無沙汰してました

御無沙汰してました_a0023158_21433261.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はラムごはん

「材料」
ラム・パプリカ・ツル菜

御無沙汰してました
あたしはボチボチやってます
最近調子がいまいちなのは
季節がら?それともそんなお年頃?

御無沙汰してました_a0023158_21434683.jpg
★夜ごはん

人は鯛茶漬け
犬は砂肝

「材料」
砂肝・レタス・りんご・桃

すっかり野菜が食べたくない気分
茹でたレタスなら少しは食べます
少しだけね!
心配症のお母さんは調べ物ばっかりしてるよ~。それよりまったり一緒にねんねしてくれる方が落ち着くような気がするんだけどな・・・




御無沙汰してました_a0023158_21445530.jpg
亀太郎君とお姉ちゃん

お姉ちゃんの上に亀太郎君が乗ってるんじゃなくて、お姉ちゃんが寝てる亀太郎君の下にわざわざ入り込んでるんだそうです。

ブル飼いさんは重量感が好きっていうの、ありますよね(笑)
小さくても立派なブル飼いです



御無沙汰してました_a0023158_21453097.jpg

あたしは今、お友達の救出に励んでいる処
何とかアヒルちゃんを助けたいと頑張ってます!


御無沙汰してました_a0023158_2146883.jpg










出来たよ!
無事に助けられたから褒めて欲しいの049.gif072.gif


御無沙汰してました_a0023158_21462710.jpg


うしゃしゃしゃ003.gif
お父さんにナデナデされるの嬉しい~053.gif


御無沙汰してました_a0023158_21465719.jpg









もっとナデナデされたいから
もう一回アヒルちゃんを苦しい場所に閉じ込めてくれる?
あたし上手に助けるよ006.gif



昼間の亀母と2人きりの時の表情  絶対に遊ばないという頑固な気持ちが表れてます
御無沙汰してました_a0023158_21471393.jpg

by rakichan530 | 2008-06-30 22:21 | ペット ブルドッグ