人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気だるい一日

気だるい一日_a0023158_2157652.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬は鮭

「材料」
鮭・大根・ツル菜

何故だか昨日から今日はお父さんがお休みの日って分ってたの。だから嬉しくって夜なんかいつも以上に寝てられないよ031.gif
お母さんは徹夜明けでどっかに出かけて行きましたけど、途中で寝ちゃわないかな?

気だるい一日_a0023158_21573321.jpg
★夜ごはん

人はおにぎり
犬はスジ肉

「材料」
牛スジ肉・山羊のチーズ・きゅうり・トマト・サクランボ

お父さん達は今日はジャンクフードばっかりだ
でもジャンクが美味しく感じるって事は健康って事なの?
本格的な夏の前に体調崩さないでね!

気だるい一日_a0023158_21575169.jpg

今日はせっかくお父さんとまったり2人でお留守番だったのに、朝からじっとりと雨が降ってあんまし遊べなかったね

お母さんが帰って来てから3人でお昼寝してたら
もう夜になってたし

だるい感じの一日でした
寝たままサクランボ食べさせて~

タネを取るスピードが遅いですよ!


お耳掃除して貰ってるところ~  この季節はメンテナンスをしっかりしとしとかないとね
気だるい一日_a0023158_21585328.jpg

by rakichan530 | 2008-06-26 22:29 | ペット ブルドッグ