人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんをお迎えに

お父さんをお迎えに_a0023158_19467100.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬は牛肉と鰹

「材料」
牛モモ肉・鰹・白菜・ブロッコリ・トマト

今日は何の日だと思う?
23日は乳酸菌の日なんだって
我が家は毎日飲んでるね


お父さんをお迎えに_a0023158_19463518.jpg
★夜ごはん

人はもやしそば
犬はマグロとひき肉

「材料」
マグロの血合い・合びき肉・白菜・人参・パプリカ・ミックスサラダ・りんご

自宅で夕飯を食べる時は野菜ばっかりにするはずが、どうしてもラーメンが食べたくて久しぶりにスープとってたよ
お母さんのラーメンのスープはちょっと美味しいらしいけど、お部屋の中がラーメン屋さんみたいな香になるね

お父さんをお迎えに_a0023158_1948250.jpg

お目目が光っちゃって何だか怖いけど、あたし、お父さんをお迎えにエレベーターホールまで出てきたところ~

お母さんに「まだなのかしら」って詰め寄ってるの

お父さんをお迎えに_a0023158_19481897.jpg

まぁ落ち着いて座りなさいって言われてお母さんのおまたに着席して待ってたの

お父さんが出てくるまでずーっとエレベーターのドアが開くの見てるんだよ

待ってる時間て長く感じちゃう

お父さんをお迎えに_a0023158_19483947.jpg

お父さんお帰りなさーい!!

亀母:喜びで体が動きっぱなしだからブレブレです

亀父:一日の疲れも亀のお迎えで吹き飛んで行くようです

お父さんをお迎えに_a0023158_1948532.jpg

さあ急いでお家に帰りましょう!
お母さんの存在なんか忘れて走って帰りますよ~

亀母:亀は父のお迎えに行った帰り、一日で一度だけ走ります
エレベーターホールから玄関までの短い距離が亀の借りる距離なのです


僕亀太郎です。 甘えん坊に拍車がかかって「お母さん独り占め~」ってやってるの016.gif
お父さんをお迎えに_a0023158_1950885.jpg

by rakichan530 | 2008-06-23 20:17 | ペット ブルドッグ