人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ですかー!

元気ですかー!_a0023158_2261183.jpg
★朝ごはん

人はカップ麺
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・白菜・ブロッコリ・トマト

牛肉をしゃぶしゃぶしてくれるのは良いけど、熱くてフーフーするのが大変です
冷水で冷ませばいいのに、お母さんは美味しい脂まで落ちちゃいそうって熱いまま・・・
面倒なだけ?


元気ですかー!_a0023158_227411.jpg
★夜ごはん

人はもやしと肉味噌
犬はマグロごはん

「材料」
マグロの血合い・白菜・人参・パプリカ・レタス・りんご

本当はリンゴじゃなくてサクランボを買ってくる予定だったのに、安売りのリンゴの魅力にはかなわなかったそうです。
あたしはどっちも好きよ~006.gif


元気ですかー!_a0023158_2271659.jpg
土曜日の夜は大雨の中、また折衷食房いとうさんに呑みに行った両親

ラベルの可愛いワインがいっぱいで楽しいんだって

ここのとこ寂しいお別れが続いて、落ち込みながら飲んだから頭が痛くなっちゃったそうです。

お酒も食事も楽しい気持ちで頂かないと、せっかくの御馳走が台無しですよ!

元気ですかー!_a0023158_2273514.jpg
最近コンビニに煙草を買いに行くとついついお菓子やカップ麺を買ってしまうお母さん

するめ揚餅がナイスだったそうです

ブラジル〇〇っていうのが流行ってるのかな?
この前はブラジルプリン味、今日はブラジリアンチキンヌードルだってさ

亀母:何処がブラジル?と疑問に感じましたが、冷めたスープを飲んだらなんとなくブラジルっぽかったです(笑)


毎日雨だけど皆さんはお元気ですかー!?
モモちゃんのお顔が付いたお父さん叩き棒でいっぱい遊んで楽しかった~
日曜日は朝からたっぷり遊んで貰えるからとっても楽しいの にこにこです016.gif
元気ですかー!_a0023158_2285457.jpg元気ですかー!_a0023158_2291095.jpg


あたしの唇ってグロスぬらなくてもツヤツヤね010.gif  また明日!おやすみなさい  
元気ですかー!_a0023158_2293830.jpg

by rakichan530 | 2008-06-22 22:43 | ペット ブルドッグ