人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃん ありがとう

はなちゃんとは、亀が我が家に来る前にPCの中で出会って
何度も何度もニコニコの笑顔にHPまで逢いに行きました 大好きだったはなちゃん
2回も本物のはなちゃんに会えるとは思ってなかったから とっても嬉しかった

今朝永眠されました

はなちゃん、またどこがで逢いましょう 可愛い笑顔をいっぱいありがとう ずっと忘れないよ
はなちゃん ありがとう_a0023158_21172841.jpg







はなちゃん ありがとう_a0023158_21201968.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・筍・トマト・キャベツ

はなちゃん ありがとう_a0023158_21211136.jpg
★夜ごはん

人はじゃじゃ麺風
犬はスジ肉ごはん

「材料」
スジ肉・サラダほうれん草・トマト・ブロッコリ・しめじ


あたしがまだ10kgくらいの頃 すきまに入って出られなくなって困ってた時の写真です
今はもう入れるすきまは我が家にないね!
はなちゃん ありがとう_a0023158_2127471.jpg

by rakichan530 | 2008-06-20 22:15 | ペット ブルドッグ