人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減にしれー!!

いい加減にしれー!!_a0023158_2043565.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・ピーマン・トマト・蕪・コーン

最近は朝ごはんってもほとんどお昼に近い10時とか11時なの^^;
昨夜も朝までうろうろしてて、お母さんはヒステリーになっちゃうし、あたしだって眠いよ~
むっちゃむっちゃ言いながら食べました

いい加減にしれー!!_a0023158_2044171.jpg
★夜ごはん

人は酸辣湯
犬はモツ煮

「材料」
牛の腸・レバー・キャベツ・大根・人参・りんご

お父さん酸っぱいのあんまし好きじゃないのに可哀そうね
あたしだってあんまし好きじゃないもーん021.gif

いい加減にしれー!!_a0023158_20481621.jpg
最近お菓子に凝ってるお母さん

自分じゃあんまし食べないくせに色んな味に興味深々なんだってさ~

ブラジルプリンってどんな味だった?

亀母:練乳とナッツな感じ?

いい加減にしれー!!_a0023158_20585853.jpg

昨夜は素直に眠れるようにっていっぱい遊んで貰ったんだよ~

でもね、結局朝まで眠れないでにお母さんに「いい加減にしなさい!」って叱られたの007.gif

亀母:どうも亀はお父さんが横に居てくれると、嬉しくって眠くても我慢しちゃうようです。
深夜に爆睡中の亀父にオモチャを運ぶ姿は、つれない恋人に必死になっているようで、見ていても切ないです。


朝日だね・・・まどろむ時間がやってまいりました  あたしヴァンパイヤの末裔なのかしら?
いい加減にしれー!!_a0023158_20592650.jpg

by rakichan530 | 2008-06-19 21:31 | ペット ブルドッグ