人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝相の良し悪し

寝相の良し悪し_a0023158_20554593.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬は鮭のハラス

「材料」
鮭・キャベツ・ミックスサラダ

このハラスの脂が凄くって、グリルの中は火がボーボーになちゃったんだって!
焼きたての熱々をほぐしたら冷たいキャベツが良い感じにしんなりしましたね

寝相の良し悪し_a0023158_20562884.jpg
★夜ごはん

人も犬も冷しゃぶサラダ

「材料」
豚バラ・モモ肉・大根・トマト・茄子・ミックスサラダ・りんご

家族が皆で同じモノを食べるのは楽しいね
あたしが食べ終わってもまだお母さんのお肉がお皿の上にあるよ017.gif
それもあたしが食べてあげる~


寝相の良し悪し_a0023158_2132710.jpg

あたしが夜に素直に寝付く時は、こうやってお父さんと仲良く腕枕でネンネすんの016.gif

でもどういうワケだか朝起きる時はお母さんの腕の中なのよねぇ~

とっても不思議です・・・


          亀母:それはね、お父さんも亀もとっても寝相が悪いからです!
寝相の良し悪し_a0023158_213501.jpg

by rakichan530 | 2008-06-17 21:29 | ペット ブルドッグ