人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭りの準備

夏祭りの準備_a0023158_21183473.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はラムのトマトシチュウ

「材料」
ラム・トマト・人参・キャベツ・エリンギ・ミックスサラダ・パセリ・りんご

お母さんはまたいっぱい作ったんだって
今夜も同じメニューだよ
トマト煮は好きだけど、もう4回も同じようなメニューだと飽きちゃうかもね


夏祭りの準備_a0023158_2121853.jpg
先週末にもう七夕の飾り付けが始まりました
毎年凄い人でごったがえして、ゴミが凄いから近所にお住まいの方からの反対意見もかなり多いと聞きます。

でも七夕飾りにお願い事を書くと夢がかなうかも、とか、おり姫様と彦星さまが出会えますようにと願ってる純粋なお子ちゃまの気持ちは大切にしてあげたいなぁと思うこの頃です。

平塚の七夕祭り
平塚の花火大会

夏祭りの準備_a0023158_21222988.jpg

お母さんがいつまでも寝てるから、お父さんはもう会社に行っちゃったよ!

あたしを起こしてくれないからバイバイ出来なかったじゃないの022.gif

気分がのらないからトコトコなんか行かないよ!

夏祭りの準備_a0023158_21232338.jpg

無理やりお外に出されてもちっとも走りたくなんかないもん

もうお家に帰りましょう

亀母:1分も外にいないで帰宅してしまいました


こやってお父さんと手をつないでまったり骨を噛んでるのが良いね
夏祭りの準備_a0023158_21241410.jpg

by rakichan530 | 2008-06-16 21:46 | ペット ブルドッグ