人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備運動の大切さを身をもって知る

準備運動の大切さを身をもって知る_a0023158_20413580.jpg
★朝ごはん

人は買ってきたお赤飯
犬はトマトシチュウ

「材料」
牛タン・南瓜・トマト・ミックスサラダ

昨日お母さんが首を痛めたから、お父さんはお赤飯とパンを買って来ました
あたしはお母さんがいっぱい作ったごはんを夜も食べるそうです

準備運動の大切さを身をもって知る_a0023158_20444650.jpg
この写真は土曜日の朝です

金曜日の夜から全然眠れないあたしを疲れさせようと、5時前から家族みんなで廊下をトコトコして運動して、その後に朝風呂に入ってまったりしたの

お母さんはあたしのプールやベランダを掃除したり洗濯して、8時過ぎたらどっかお出かけして行きました

相変わらずバタバタしてるねぇ

準備運動の大切さを身をもって知る_a0023158_20455878.jpg
天気が良かったので、あたしにお留守番させて午後からお父さんまでお出かけ015.gif

いつもお世話になってる折衷食房いとうさんの旦那さんに、ちょっと運動させて貰ったんだって

お母さんは遅刻して合流したそうです

全然寝てないのに大丈夫かな?

準備運動の大切さを身をもって知る_a0023158_20515622.jpg
お父さんは大汗流してたけど伊藤さんはかる~くパンチくれてたそうです047.gif
「もっと深く入れろ!」とかお母さん言ってたらしいよ!
鬼嫁は嫌だねぇ

準備運動もしないで仲間入りしたお母さんは、始まって5分で首を痛めてリタイヤ041.gif
昨夜は痛くてPCも開けられなくて、ご飯はお父さんが作ってくれたんだよ!

炊きたてのご飯とインスタントラーメン美味しかったね011.gif


ちゃんと準備運動しないとダメって小学生でも知ってるのに034.gif
気持だけ若いつもりでも、体は正直なんだから・・・気を付けてね!
準備運動の大切さを身をもって知る_a0023158_20524724.jpg

by rakichan530 | 2008-06-15 21:27 | ペット ブルドッグ