人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き鳥食べたい!

焼き鳥食べたい!_a0023158_22125977.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はモツと野菜の煮物

「材料」
牛のレバー・腸・蕪・人参・キャベツ・パセリ

量も沢山作ったから、今夜も同じメニューなんだってさ!
自分達だけ夜はビール呑みに行くくせに015.gif


人の夜ごはんは、鳥料理はやしさんで美味しい焼き鳥と肴を頂いて来ました
焼き鳥食べたい!_a0023158_22203239.jpg焼き鳥食べたい!_a0023158_22204626.jpg


焼き鳥食べたい!_a0023158_2221194.jpg

焼き立てを慌てて食べてしまったので写真が無いのですが
アスパラの焼いたのがとっても美味しいからお勧めです!

この季節ならではの枝豆(茶豆)も美味しい011.gif

焼き鳥とビールは相性最高ですね


今日は金曜日、明日からお休みだからもう一日良い子にしててねってお父さんが言うの

もう悲しい出勤時間なんだって          本当に行っちゃうのね?
焼き鳥食べたい!_a0023158_22214397.jpg焼き鳥食べたい!_a0023158_2222635.jpg


行ってらっしゃいのチュウしましょう        良い子で待ってるから早く帰って来てね
焼き鳥食べたい!_a0023158_22223153.jpg焼き鳥食べたい!_a0023158_22225351.jpg


              お母さんとは朝のチュウなんかしないよ!
焼き鳥食べたい!_a0023158_22231570.jpg

by rakichan530 | 2008-06-13 22:43 | ペット ブルドッグ