人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝バナナの成果?

朝バナナの成果?_a0023158_220439.jpg
★朝ごはん

人はバナナと野菜ジュース
犬はラムごはん

「材料」
ラム・蕪の葉・トマト

なーんと、お父さんは夕べあんなにしゃぶしゃぶの食べ放題でお肉食べたのに、体重は減ってたそうです。
バナナってお通じもよくするからなのかしらね?お母さんもバナナ食べてみたら?
あたしは嫌いだけど009.gif


朝バナナの成果?_a0023158_2215054.jpg
★夜ごはん

人は外食で焼き肉と生ビール
犬は牛肉と大葉炒め

「材料」
牛モモ肉・大葉・ミックスサラダ・大根・しめじ・トマト

調子に乗って今夜は焼き肉でビールなんですって!
さて明日はどうなってるかな?
ちょっと増えてるんじゃないの~037.gif

朝バナナの成果?_a0023158_222246.jpg
わっさわっさに育ってるハーブの鉢
どっから摘んでも翌朝にはにょきにょきしてきます

全部摘んでドライにしようかとも思うのですが、何だか申し訳なくてちょびちょびしか収穫できません

そのうちに花が咲いてまた来年どこからともなく生えてきてくれる事でしょう


えー!また生ビール飲みに行くのぉ? 毎日よく飽きませんね015.gif
朝バナナの成果?_a0023158_2235142.jpg

by rakichan530 | 2008-06-12 22:22 | ペット ブルドッグ