人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには笑顔

たまには笑顔_a0023158_2156637.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬は鰈の煮物

「材料」
鰈・コーン・トマト・ゴーヤ

ここんとこ巷で流行ってる朝バナナダイエットやり始めたんですか?
お父さんには向いてるかもしれないけど、あたしはバナナがあんまり好きじゃないから食べないよ!

たまには笑顔_a0023158_21564890.jpg
★夜ごはん

人は外食で鍋
犬は牛ごはん

「材料」
牛ごはん・大根・ピーマン・しめじ

ちょっと蒸し暑いとすぐに「生ビール」だよ~
昨年もこの時期はほとんど毎日呑みに行ってたよね!
だから秋から冬にかけて深刻なダイエットするしかなくなるんじゃないの?


おかえりー003.gif あたし良い子でまってたんだからいっぱい遊んでねー!!
ここんとこ寂しい気分だったけど、お父さんに遊んで貰うとご機嫌なの~016.gif
たまには笑顔_a0023158_2253058.jpg

by rakichan530 | 2008-06-11 22:30 | ペット ブルドッグ