人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすね顔

おすね顔_a0023158_2013090.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・大根・トマト・ミックスサラダ

ベランダには毎日食べても食べても減らないお野菜がいっぱい!
あたし葉っぱ類は好きじゃないのに007.gif
お母さんは全然食べないんだよ、ズルイよね

おすね顔_a0023158_20143130.jpg
★夜ごはん

人は夏野菜のカレー
犬はカレー風

「材料」
合びき肉・椎茸・茄子・ゴーヤ・トマト・コーン・桃

デザートは今年お初の桃だ!
あたし大好きなんだけど、お母さんあんまし買って来てくれないんだよねぇ025.gif
今年は何個食べさせて貰えるかな?


抗議の椅子に座って抗議中 この椅子はお留守番の時にしか座らないの  
お母さんは「すぐ帰ってくるね~」ってお買いものに行くんだけど、全然すぐじゃないもん!
亀母:帰宅してもこんなすねたお顔でしばらく抗議しておりました042.gif
おすね顔_a0023158_20174445.jpg

by rakichan530 | 2008-06-10 20:34 | ペット ブルドッグ