人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べて遊んでねんねして

食べて遊んでねんねして_a0023158_20131928.jpg
★朝ごはん

人はおにぎり
犬は大根の葉っぱ炒め

「材料」
豚肩肉・シラス・大根葉・トマト・黒ゴマ・白米

昨夜は久しぶりに酔っ払いの両親
お父さん一生懸命ビールばっかり飲んでお腹いっぱいって言ってたから、朝ごはんは少なめでした。

食べて遊んでねんねして_a0023158_201351100.jpg
★夜ごはん

人は秋刀魚
犬は野菜ジュースのおじや

「材料」
合びき肉・コーン・アスパラ・野菜ジュース・雑穀・スイカ

せっかくの日曜日なのに、このところいっつも天気がいまいちで、なかなかお父さんと一緒にプールで遊べません。
お母さんは相変わらずお出かけばかり015.gif

食べて遊んでねんねして_a0023158_20185813.jpg
こんにちは!僕はmajyu家のサスケです

亀ちゃんのママがまた遊びに来たよ
今日は皆で手巻き寿司パーチーなんだって

僕とチィ君もマグロの血合いのとこ食べたんだよ。まだ明日の分もあるっていうから楽しみだね!

食べて遊んでねんねして_a0023158_20193318.jpg
今日はちょっとセクシーポーズのチィ君

甘え方がますます上手になってきてます

チィ君「亀ちゃんママの上に座っちゃってお尻をマッサージして貰うの好き053.gif

亀母「おばちゃんもチィ君のお尻大好き~016.gif

食べて遊んでねんねして_a0023158_20195122.jpg

2人で仲良くいっぱい遊んだから
ちょっと疲れちゃったね

仲良く並んで一緒にお昼寝

まる爺ちゃんの分も、僕たちいっぱい遊んで沢山食べて、元気にやってきます!

皆も元気でこの夏を過ごしてね


あたしはお父さんと仲良くお留守番してました 
さ、また明日からお仕事ですよ  早くおねんねしましょうね  お布団整えてっと・・・
食べて遊んでねんねして_a0023158_2021479.jpg

by rakichan530 | 2008-06-08 21:27 | ペット ブルドッグ