人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけする人・待つ犬・眠らない夜

お出かけする人・待つ犬・眠らない夜_a0023158_21424093.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はひき肉炒め

「材料」
合びき肉・シラス・茄子・人参・しめじ・南瓜・大葉・山芋

南瓜のホクホクしたのって美味しいね
さっと焼いただけが一番好きかも
大葉が無ければもっと美味しく頂けるのに・・・

お出かけする人・待つ犬・眠らない夜_a0023158_21432079.jpg
★夜ごはん

人は外食で鍋
犬は大根の葉っぱ炒め

「材料」
豚肉・ゆで卵・しらす・大根・トマト・黒ゴマ・雑穀・スイカ

ご飯粒好きなあたしとしたら、毎食お米が付いてるのが嬉しいけど、あたしは運動量が少ないから炭水化物を取り過ぎると太ってしまうんですって。
お母さんを見てるとなるほど納得!

お出かけする人・待つ犬・眠らない夜_a0023158_21442418.jpg
外食が続いています
お久しぶりのしゃぶしゃぶ屋さん

大好きな豆乳と昆布の2通りのお出汁で頂きました

豚バラ肉から出た脂と豆乳・塩コショウ・ニンニク・ラー油・ゴマダレをミックスしたタレが美味しくて、自宅では絶対に出来ない味です。ついつい通ってもう2年。

亀:両親が外食してるその間ずーっとお留守番がもう3年半
お土産だけがあたしの楽しみです

お出かけする人・待つ犬・眠らない夜_a0023158_21462656.jpg

あたしの夜ごはんが終わって、これからおでかけするお母さんをじっと見てるところ

後ろ髪引きまくりよ~

それでもおでかけするなんて鬼婆め!!

お父さんはお母さんに騙されて生ビールをいっぱい呑んで石を出すとか言ってる007.gif
そんなんで治ったらお医者さん要らないじゃないの!!


朝方やっと眠りについたあたしとぐったりなお母さん 夜にぐっすり眠るコツって何かしら?
運動しなさいって言われても、絶対にお散歩なんて行きませんよー!
お出かけする人・待つ犬・眠らない夜_a0023158_21464663.jpg

by rakichan530 | 2008-06-06 22:19 | ペット ブルドッグ