人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人も犬も水分を摂りましょう

人も犬も水分を摂りましょう_a0023158_20495415.jpg
★朝ごはん

人はブランチであれやこれや
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・しらす・大葉・トマト・ブロッコリ

今日お父さんはお友達が来る予定でお休みとってたんだって
そしたら早朝から腹部に激痛が!!
痛みに悶絶する亀父・酷似した過去の激痛を懐古するだけの亀母031.gif
どうなってしまうのかっ!!

人も犬も水分を摂りましょう_a0023158_2050961.jpg
★夜ごはん

人は冷やしたぬき蕎麦
犬は大根のパスタ風

「材料」
合いびき肉・大根・コーン・アスパラ・トマト・スイカ

お父さんは結局腎結石でした008.gif
お母さんは結石3回も経験してるからって「ビール呑んどけば治るのよ」なんて酷い発言してるよ~。あたしは心配してるからね!
亀父:お休み取っといて大正解でした049.gif


人も犬も水分を摂りましょう_a0023158_2132617.jpg

先週末にお父さんとお母さんのオヤツとしてコンビニで買ったオカシとカップ麺
だいたい1週間で食べきっちゃうそうです

コンビニに行く新商品をチェックするそうなんだけど、結局全部身になるんだからあんまりコンビニに立ち寄らない方が良いんじゃないの?

亀母:右下のとろろ昆布うどんが大好きです。
毎食でも良い!!


ストレスを貯めやすい生活の人はお水をいっぱい飲んで下さいってっさ~ 
1日に3ℓは必要なんだって  お水ばっかりそんなに飲めないよねぇ?
人も犬も水分を摂りましょう_a0023158_2142155.jpg

パンイチマンのお見苦しい足を出して失礼します002.gifそんな季節になりましたね!
by rakichan530 | 2008-06-05 21:45 | ペット ブルドッグ