人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復力の速さに驚く

回復力の速さに驚く_a0023158_20562831.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬は焼き鮭

「材料」
鮭・鰹節・青梗菜・トマト

今朝はお母さんもお薬飲むとかあたしの真似してる~
久しぶりの朝ラーメンは美味しいですか?

回復力の速さに驚く_a0023158_20565861.jpg
★夜ごはん

人はジンギスカン
犬はゴーヤのファルシ

「材料」
合びき肉・ゴーヤ・人参・蕪・しめじ・水菜・コーン・スイカ

これじゃ足りないよ!
お母さんのラム半分頂戴ね011.gif
亀母:食欲ばっかり凄い事になってます
お薬のせいでしょうか?

回復力の速さに驚く_a0023158_20572414.jpg

あたし、だいぶ良くなったよ!
昨日は立つのもやっとだったのに、今日はとことこ歩けるようになって、得意のうさちゃんにヘコリまで出来るようになりました003.gif

パンイチマンにうさちゃん持って貰って頑張ってヘコってる後姿

かなり逞しいわねぇ012.gif
こんな姿撮らないで欲しいのに・・・


昨夜はお母さんがずーと足をなでなでしてくれてたの おかげで良く眠れなかったわよ!
亀母:皆さんにご心配かけてしまってすみませんでした。明日には完治しそうです。
回復力の速さに驚く_a0023158_2059811.jpg

by rakichan530 | 2008-06-03 21:14 | ペット ブルドッグ