人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自傷行為

自傷行為_a0023158_21251296.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・ハス・トマト・サラダ菜

朝起きたら、上手く歩け泣くなってたの。足を舐め過ぎて痛くて腫れちゃった008.gif
お母さんはすぐに泣きべそかくからあたしの方が心配したよ~!
でもご飯も全部食べたし、食欲も元気もいっぱいあるから大丈夫041.gif

自傷行為_a0023158_21254675.jpg
★夜ごはん

人は蒸し野菜
犬は切りコブ炒め

「材料」
豚バラ肉・トマト・水菜・人参・切りコブ

このオレンジ色のトマトは柿みたいにねっとりとした食感で、眼をつぶって食べたら本当に果物みたいだよ~。
最近はトマトの種類が増えたから選ぶのも楽しいってさ~
これでもっと安かったら良いのにね!

自傷行為_a0023158_2126744.jpg
あたしはパピーの頃から蝶よ花よって育てられたから、ちょっとでも嫌な事があると凄く不安になってしまうの007.gif
自傷行為もストレスや不安からだっていうけど、甘やかして育てたお母さん達にも原因があるんだよ034.gif
あたしを上手にコントロールしてね!


足が痛くて立って遊べないから、寝たまま遊べるようにオモチャいっぱい持って来て~016.gif
自傷行為_a0023158_21262793.jpg

         亀母:これからはあんまり甘やかしませんよ!!(予定では・・・)
by rakichan530 | 2008-06-02 21:43 | ペット ブルドッグ