人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口福な夜

口福な夜_a0023158_2151716.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はハンバーグ

「材料」
牛腿肉・豚バラ肉・シラス・ホウレン草・トマト

お母さんが昔大好きだった某チェーン店のドラムハンバーグ風♪
本当はベーコンで巻いてたらしいよ。
あたしもこれ大好き!
廻りの豚バラがやたら香ばしくて美味しいんだよね~053.gif

口福な夜_a0023158_21512699.jpg
★夜ごはん

人は外食でお寿司
犬は大葉の牛肉炒め

「材料」
牛モモ肉・大葉・サラダ菜・山芋

亀母;これは亀用に半生で火を通しましたが、大葉と牛肉をきっちり炒めてバター醤油味で食べてみて下さい。どんなにお安い牛肉でもとっても美味しく頂けます。


いつもお世話になってる寿司の晴さん
今日もおなかいっぱい頂きました!ご馳走さまでした016.gif
口福な夜_a0023158_2152230.jpg口福な夜_a0023158_21521912.jpg


口福な夜_a0023158_21523339.jpg口福な夜_a0023158_21524467.jpg

口福な夜_a0023158_21525514.jpg口福な夜_a0023158_2153822.jpg

口福な夜_a0023158_21532019.jpg口福な夜_a0023158_21534270.jpg

口福な夜_a0023158_226253.jpg
亀母:朝起きたら、雨のせいではなくベランダが水浸しになっておりました007.gif

どうやら原因は私の乱暴な雨戸の開け閉めで穴があいてしまったようです。

階下の人に迷惑がかからないように大慌てで片づけましたが、どうせ雨で下にお住まいの方のベランダも濡れていたと気が付いたのは、ずぶ濡れで片づけ終わった後でした002.gif


あたしゃいっこも悪くありませんよ、ご自分の不注意でしょう?? ところで直せるの?
口福な夜_a0023158_2264238.jpg

by rakichan530 | 2008-05-29 22:45 | ペット ブルドッグ