人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雇い主と用心棒だったとは・・・

雇い主と用心棒だったとは・・・_a0023158_1964346.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鰈

「材料」
鰈・アスパラ・トマト・ミックスサラダ

この小さなトマト、甘くて美味しいの011.gif
でもお母さんたら食べる時にいちいち潰すのが面倒とか言ってる
じゃあ買って来なきゃ良いのにね?

雇い主と用心棒だったとは・・・_a0023158_197333.jpg
★夜ごはん

人は鰈のフライ
犬はハンバーグ

「材料」
合びき肉・キャベツ・ラディッシュ・ブロッコリ

あたし、朝食べた鰈大好きになっちゃったの!
でも今夜は久しぶりのお肉だから文句言わずにハンバーグにします016.gif

雇い主と用心棒だったとは・・・_a0023158_198484.jpg

こんにちは僕亀太郎です003.gif

昨日の雨の中も僕は出勤しましたよ

お母さんが作ってくれたレインコート、この前はワンピースみたいに見えたけど
今日は立ち姿だから動きやすそうなの良く分かるでしょ?

通気性も良いし、着心地も抜群なんだよ~


雇い主と用心棒だったとは・・・_a0023158_19275288.jpg
我が家のネットワーク型相関図だそうです

いろいろなジェネレーターが出てますけど、これを見た時は爆笑してしまいました

もしかして誰か我が家を盗撮してる?

画面がコピー出来なかったので書き直しました
相関図ジェネレーターはこちら


最近コロコロばっかりやってるように思われてますが、ペットボトルもちゃんとこなしてます!
雇い主と用心棒だったとは・・・_a0023158_1993255.jpg

by rakichan530 | 2008-05-21 19:54 | ペット ブルドッグ