人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母からのメール?

母からのメール?_a0023158_1932970.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はひき肉炒め

「材料」
合びき肉・ゆで卵・南瓜・ナス・キャベツ・トマト

そろそろ台風1号の季節だそうです
どんよりとしてだるい気分だわ~
低気圧ってやぁねぇ

母からのメール?_a0023158_1935387.jpg
★夜ごはん

人も犬も肉団子

「材料」
豚ひき肉・椎茸・キャベツ・きゅうり・レタス・クコの実・ひじき

久しぶりに豚肉だけの肉団子~011.gif
たま~にしか食べさせて貰えないのが寂しい
合挽よりも豚だけが好きなの!


母からのメール?_a0023158_1945058.jpg
今日もお留守番であたしはじっと我慢の子
大人になると色々と用事が出来て大変だね
週末は大好きなお姉ちゃんがお泊に来てくれるって言うしもう少し我慢するか・・・

亀母:最近びっくりした迷惑メール
「母より」という表題でしたが、実母もお義母さんも天国におります。
あんたはいつ来るんだい?とか書いてあったらどうしましょう!
ちょっと怖いよ~007.gif


お母さんなんて閻魔さまにも文句つけたり「半額にしろ」とか言いそうじゃない?
きっと三途の川も追い返されちゃうよ~
母からのメール?_a0023158_1952051.jpg

by rakichan530 | 2008-04-17 19:32 | ペット ブルドッグ