人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるさいよ~!

うるさいよ~!_a0023158_20433814.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はラムのボイル

「材料」
ラム・ツル菜・トマト・南瓜

また悲しい月曜日になりましたね007.gif
母:でもこの処月曜病と言うほどご飯を食べなくなったりはしなくなりました
お父さんが仕事に行く事にも慣れてきたのかもしれません

うるさいよ~!_a0023158_2044845.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は牛タタキ

「材料」
牛バラ肉・レタス・茄子・セロリ

今夜はノゼリとかシドケっていう山菜のお鍋なんだって
結構癖があるからあたしは食べないよ~
オツマミの焼き海苔だけ頂戴011.gif


うるさいよ~!_a0023158_20452364.jpg
今日は昼間に街宣カーが何を怒ってるのか分らない位どなり散らして怖かったの(涙)

お母さんは初め「アントキノ猪木」が駅ビルのイベントで何かやってるのかと思って
嬉しそうにベランダまで覗きに行っちゃったんだよね~042.gif

母:亀が怖くてビクビクでしたが、赤ちゃんがいるご家庭の人がどれだけ悲しい気分なのかと思うとムカムカしてしまいました。
政治家の人に何か言いたいならば、直談判すれば良いのに021.gif


              ひさかたの 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ  
              と言う感じでお昼寝しましょうよ
うるさいよ~!_a0023158_2046179.jpg

by rakichan530 | 2008-04-14 21:14 | ペット ブルドッグ