人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫌な言葉「ぽちゃ」

嫌な言葉「ぽちゃ」_a0023158_19405215.jpg
★朝ごはん

父は野菜ジュース
母と犬はしっかり朝ごはん

「材料」
牛モモ肉・ブロッコリ・トマト・きゅうり

今朝は朝から雷がゴロゴロ、風がビュービューで怖かったね。
あたし、怖かったけどごはんだけはちゃんと食べたんだよ
偉い?褒めて~016.gif

嫌な言葉「ぽちゃ」_a0023158_19413371.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は鰺の刺身

「材料」
鰺・桜えび・茄子・レタス・えのき・りんご

桜えびを香ばしく炒ってくれたの大好き011.gif
ケハケハしちゃうからゆっくり食べなさいって言われるんだけど、美味しいからガツガツ行きたい気分です

嫌な言葉「ぽちゃ」_a0023158_19541463.jpg

あたしは夏のプールは大好きだけど、最近ぽちゃ(お風呂)が大嫌いなの
狭い処に閉じ込められるのって苦手なのよね007.gif

これはこの前やっとこさっとこぽちゃに入れられて悲しい気持ちのところ・・・

お父さんが一緒でも全然楽しくないの!


母:ぽちゃ行こうかって言われて「断固拒否します」って言ってます008.gif
嫌な言葉「ぽちゃ」_a0023158_19542724.jpg

by rakichan530 | 2008-04-08 20:07 | ペット ブルドッグ