人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんの手

お父さんの手_a0023158_21174827.jpg
★朝ごはん

父はお茶も無し
母と犬はゆっくりブランチ

「材料」
合びき肉・レタス・人参・りんご

可哀そうなお父さんは朝からお茶も飲まずに会社に行きました
お母さんが怠けてお買い物に行かなかったから、いつもの乳酸菌飲料が無かったんだって!
でもちゃんとあたしのご飯は用意してあるね?

お父さんの手_a0023158_21184315.jpg
★夜ごはん

人は外食で焼き肉
犬はボイルした鮭

「材料」
鮭・キャベツ・白菜・青海苔
カルビのお土産

あたしにはダイエットさせて自分たちだけ美味しいお肉食べて来たんだって
良心が痛んでお土産にカルビを持って帰ってきてくれました011.gif

お父さんの手_a0023158_21351650.jpg

あたしはお父さんの手が大好き053.gif

好き過ぎてたまに齧ってしまう事もあるけど、気持ちが高ぶってる時だから許してね

本当は夜はいつもこうやってお父さんのお手手で寝たいんだけど、お互い寝像が良過ぎてダメだね(笑)

これは日曜の夕方におねんねしてた時


本当は一人で上手に食べられるけど、お父さんに持ってて貰うと美味しく感じるの
お父さんの手_a0023158_21354523.jpg

by rakichan530 | 2008-04-07 21:54 | ペット ブルドッグ