人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真嫌い

写真嫌い_a0023158_21325321.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はひき肉炒め

「材料」
合びき肉・ブロッコリ・人参・えのき・もずく

あたし、あんまりもずくは好きじゃないんだけど、大好きなひき肉炒めと一緒だったらぱくぱくしちゃうの~011.gif
でも出来たては熱くてやだぁん007.gif

写真嫌い_a0023158_21334272.jpg
★夜ごはん

人は鍋犬は鰤

「材料」
鰤・トマト・大葉・ナス・りんご

昨夜の残りの鰤がここで登場ですか008.gif
確かに冷たいモノが美味しく感じる季節って言ったけど、何だか寂しい気持ち・・・
お父さん達のしゃぶしゃぶのお肉も食べるよ~

写真嫌い_a0023158_2134359.jpg

こんにちは
僕はお久しぶりの亀太郎です001.gif

毎日元気でやってますけど、最近ちょっと太り気味で先生にも「太ってる」って言われちゃったんだ~

これから暑くなるから少しスマートになった方が良いみたい
亀ちゃんもダイエットしてるっていうから、僕も頑張ります045.gif


処変わって亀の家では・・・

春風に吹かれていい気分でお昼寝してたら、またお母さんがこっそり写真を撮りに来たの
何回イヤだって言えば分って貰えるのかしら? ぷいって横向いちゃうよ!
写真嫌い_a0023158_21364519.jpg写真嫌い_a0023158_2137765.jpg
by rakichan530 | 2008-04-03 21:50 | ペット ブルドッグ