人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転!

御無沙汰しておりました。亀一家は相変わらず元気で過ごしております001.gif
皆さんからの励ましのメールやお電話、本当にありがとうございました。
だいぶ落ち着きましたので、また今日から再開します。よろしくお願いします058.gif


心機一転!_a0023158_20575598.jpg心機一転!_a0023158_20582191.jpg


だいたい毎日こんな物を食べておりました
左は先日遊びに来てくれたbinneさんのお土産の干物
美味しかったね~!ごちそうさまでした011.gif


心機一転!_a0023158_2163794.jpg
先週、majyuさんとウリさんが遊びに来てくれたのよ

お母さんがどんどん大きくしちゃう観葉植物の株分けだったんだって

この子は「旅人の木」って名前
majyu家に旅立ちました


心機一転!_a0023158_217438.jpg
ウリさん家に行ったのはアボカドの木
葉っぱが落ちちゃったけど、今年の新芽がいっぱい付いてるの

大きくなると5mにも成長するんだって!
実がなったら良いねぇ

ちぃ君も仲良くしてあげてね
でも葉っぱには毒素があるから食べたらダメなんだよ~
お母さんたら、そんなおっかない木を育ててたんだね!!
あたしも気をつけよう・・・


心機一転!_a0023158_2175594.jpg
株分けの後は海まで行ってピクニックしたそうです
あたしはいつもの通りお留守番だけど、仕方がないね007.gif

どんなご馳走食べたの?

母:ワンちゃん達はハンバーグ、人間は手巻き寿司でしたよ


サスやんとちぃ君は仲良く順番こでおりこうにごはんタイム011.gif
はい、アーンてして下さい
心機一転!_a0023158_2183537.jpg心機一転!_a0023158_2184995.jpg


その時に目にも止まらぬ速さで一陣の風が吹きました!!
心機一転!_a0023158_2192924.jpg

犯人はコヤツ!実は結構茅ケ崎名物?のトンビ


心機一転!_a0023158_2110524.jpg
サスさんもちぃ君も何が起きたか全然分らない様子・・・

ちみたち、育ちが良過ぎるのではないかい?

ハンバーグが盗られた事も分っていないような雰囲気でした042.gif
まぁ良いか、まだまだあるよ

心機一転!_a0023158_21105352.jpg
トンビを気にしているのは人間だけで、ワンズは我関せず
ハンバーグに目が釘付けです

サスやん:僕達心が広いから気にしないの
ちぃ君:おばちゃん、トンビなんかどうでも良いから早く次の頂戴な016.gif


キラキラな海とまる爺ちゃん、トンビにハンバーグ、素敵な思い出になりました
心機一転!_a0023158_21112250.jpg心機一転!_a0023158_21114292.jpg


あたしはお家でちゃんと留守番してたよ
お土産もいっぱい貰ってお姉ちゃん達が遊んでくれて嬉しかった053.gif
また遊びに来てね!
心機一転!_a0023158_211263.jpg

by rakichan530 | 2008-03-31 21:53 | ペット ブルドッグ