人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛飲の朝

痛飲の朝_a0023158_1959352.jpg
★朝ごはん

人も犬もベランダでブランチ

「材料」
サーモン・山羊のチーズ・人参・きゅうり・ラディッシュ・ブロッコリスプラウト・オリーブのパン・苺

お父さん達は昨夜いっぱい呑んで来たから朝は遅くまで寝てました
お母さんイグアナの真似なんかしてないで早くご飯作って~!
母:立てないほどの二日酔いでした・・・

痛飲の朝_a0023158_19593369.jpg
★夜ごはん

人はカレー
犬は大葉とシラスのご飯

「材料」
牛カルビ・シラス・大葉・ハス・大根・ほうれん草・トマト・白米

あたし何だか絶好調なの060.gif
食べても食べても足りない位、いつもお腹が減ってる感じ
春は食欲が湧くものかしら?


痛飲の朝_a0023158_2005941.jpg

昨夜もまた「折衷食房いとう」さんでついつい長居してしまいました。
美味しいおかずとお酒があると、食いしん坊の呑んべぇには時間が分らなくなってしまいます。
困ったものです・・・

亀:いとうさん、今度からお父さん達がワイン2本呑んだら「もう帰れ!」って言ってやって下さいね007.gif


痛飲の朝_a0023158_2017172.jpg


少し前までは、亀母が嘘っこで他のワンちゃんが居るかのように布団に隠れるという「エアワンちゃん遊び」をすると
布団の周りでかな~りヤキモチを焼いて、自分を入れろとヒステリーを起こしていたのですが


痛飲の朝_a0023158_20171439.jpg

最近は私のエアワンちゃん遊びにすっかり冷たい視線で付き合ってもくれません

しかも丁度亀母の頭の処によっこらせっと座ります・・・

なんでしょうか021.gif



お父さんをいっぱい遊んであげたから、あたしはカミカミでもして昼寝しよ~っと
痛飲の朝_a0023158_20195180.jpg

by rakichan530 | 2008-03-08 21:53 | ペット ブルドッグ