人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙なずれ

微妙なずれ_a0023158_1912307.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はクッパ風ごはん

「材料」
ラム・キャベツ・白菜・人参・しめじ・舞茸・ひじき・雑穀

また一週間が始まりました
しかもお父さんは歓迎会って美味しいご飯を食べる会に行くんで帰りが遅いそうです
寂しい!!

微妙なずれ_a0023158_18513886.jpg
★夜ごはん

父は会社の宴会で御馳走
母は鯖缶でビール
犬は秋刀魚

「材料」
秋刀魚・白菜・クレソン・人参・舞茸・ひじき・雑穀・りんご

お母さんと2人きりじゃなーんにもやる気が起きないので、ご飯の前後は寝て過ごしてます
何だかまた膀胱炎になりそうよ~007.gif


福介組さんからリクエスト頂いたので「微妙にずれているお母さん」をもう一本

微妙なずれ_a0023158_1904996.jpg
知ってる人は知っている、ダイナちゃんはアゴにチュウするのが好きな事010.gif

お母さんはアゴにチュウし易いようにしてあげてるつもりなんだけど、アゴを出さないで思い切り下唇を出してます。

写真を見て気が付いたんだって。
きっとダイナちゃんのパパママも「何でこの人は下唇を出しているのか?」と不思議に思ってたけど、悪気は無さそうだから突っ込めなかったんだよ。008.gif

アゴ=猪木のモノマネって考え?


これは昨日の夜、お父さんとチュウしながら眠りにつきました014.gif 早く帰ってこないかな~
微妙なずれ_a0023158_1921516.jpg

by rakichan530 | 2008-02-04 19:35 | ペット ブルドッグ