人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・亀太郎君来る

祝・亀太郎君来る_a0023158_19234226.jpg
☆夜ごはん

父は会社で宴会
母はビールと梅クラゲ
犬はポトフ

「材料」
牛モモ肉・キャベツ・パプリカ・オクラ・マグロのスープ

朝ごはんでやっとポトフが終わったと思ったら、またポトフ!もう飽きたー・゚・(つД`)・゚・
今夜はお父さんも遅いのに、食事も楽しくないし、どいうしたら良いの?


祝・亀太郎君来る_a0023158_19244736.jpg

僕の事覚えてる?
大阪で保護されてたブルート改め亀太郎だよ!

今日少し早くなったけど東京に来ました
新しい生活が始まったんだ~☆

逞しいパパと優しいママ
可愛い妹と僕の4人家族です

僕様に改造された自転車に乗せて貰って使い心地を確認!なかなか良いかもね( ^ω^)
これで何時でも何処でも一緒に行けるね!


祝・亀太郎君来る_a0023158_1924294.jpg

早速僕の妹のお守りをするんだ ( `ω´) エッヘン
仕事があるって素敵な事だね♪

なかなか手強そうな妹だけど僕だって負けないくらい頑張るよ!

僕はこれからこの家庭でいっぱい愛情貰います。
心配してくれた皆さん、面倒みてくれた皆さん、色々とありがとうございました。

僕、幸せになります。


お母さん朝から亀太郎君の事ばっかり気にしてずーっとウロウロしてたの
あたしがお母さんを無視するのは良いけど、お母さんにかまって貰えないのは嫌だ!
ねぇ、あたしと亀太郎君て色までよく似てるよね???
祝・亀太郎君来る_a0023158_19262374.jpg

by rakichan530 | 2007-09-27 19:57 | ペット ブルドッグ