人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また膀胱炎・・・

また膀胱炎・・・_a0023158_2054953.jpg
☆朝ごはん

人はお母さんが寝坊したのでお茶も飲めず
犬は冬瓜の煮たの

「材料」
牛モモ肉・鮭・冬瓜・コーン・茄子・トマト・オクラ・梨

朝の4時までオチッコしたくて眠りが浅かったあたしに付き合ってたから、お母さんもぐったり。
ごめんなさい。
お薬飲んで早く治します!

また膀胱炎・・・_a0023158_20542466.jpg
☆夜ごはん

人は外食で焼き肉とビール
犬はピザ風

「材料」
牛モモ肉・マトン・羊のチーズ・トマト・ピーマン・コーン・茄子・小麦粉・オリーブオイル・梨

一番良いのはお父さんが会社行かない事よ♡♡
そうしたらあたし、いっつも元気いっぱいでお水も飲んでチッコもするのにな~


また膀胱炎・・・_a0023158_2055364.jpg
お父さん達は珍しい部位を食べて来たんだってさ
カイノミとかクリとかトウガラシなんてあんまし聞いた事がないお肉だね
どんな味だったのさ~?
あたしにはお土産無いの??
母:珍しいのでつい写真を撮ってしまいました^^;
父:明日の朝は美味しいモツをお母さんに作って貰いなさいね(ˇܫˇ)


この目の輝きはお父さんへの愛情のきらめきよ!
ずーっと一緒に遊んでたいの(>▽<*)
また膀胱炎・・・_a0023158_2056781.jpg

by rakichan530 | 2007-08-29 21:12 | ペット ブルドッグ