人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い通りにはいかない

思い通りにはいかない_a0023158_2025660.jpg
☆朝ごはん

人は野菜ジュース
犬は鮭のスープ

「材料」
鮭・牛ひき肉・南瓜・冬瓜・アスパラ・スイカ

最近ちょっとオチッコの出が悪いので、水分ばっかりの食事です
おかげで凄く良いオチッコになってきましたよ~

思い通りにはいかない_a0023158_2031028.jpg
☆夜ごはん

人も犬も秋刀魚

「材料」
秋刀魚・冬瓜・ブロッコリ・人参・スイカ

夜にお父さんをお迎えに行こうとしたら、あまりの蒸し暑さにクラクラしちゃったね!
お部屋が涼し過ぎだから?

思い通りにはいかない_a0023158_207782.jpg

お楽しみのデカ骨が来たよ!(。→∀←。) 
あんまり大きすぎて、初め何だか分らなかったの
これで歯磨きしてきれいな歯でいられるかな?

母:おっかないのか、遠くからそろそろと近づいて来ました。この場所で食べ欲しかったんですけど・・・



むむむ!これは齧りがいがあるから、あたしの陣地でゆっくりと齧ろう!
お母さん、毎日シーツとカバー洗濯してきれいなお布団で寝られるから好いね~(;^Д^)
思い通りにはいかない_a0023158_2072112.jpg

はい、せっせと選択させて頂きますよーだ ゜.(゜`Д´゜).゜.─ァァン!!:
by rakichan530 | 2007-08-07 20:25 | ペット ブルドッグ