人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防犯ってどこまでしたらいいの?

防犯ってどこまでしたらいいの?_a0023158_20551158.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は大根飯

「材料」
牛肩肉・大根・大葉・しめじ・モロヘイヤ・黒ゴマ・雑穀

夕べ2時頃凄いパトカーがいっぱい来て、あたし怖かったよ
朝まで眠れなくてお母さんの布団で震えてたのヾ(;→㉨←)ノ
母;本当は遊びたくて甘えてたんでしょ?

防犯ってどこまでしたらいいの?_a0023158_20552286.jpg
☆夜ごはん

人は外食でしゃぶしゃぶ
犬はトマトシチュウ

「雑穀」
牛のモツ・トマト・しめじ・大根・オクラ・雑穀・スイカ

昼間にまた不審者が出て、お家のモノが悪戯されてたの(涙)
お母さん戦う気満々でお父さんに叱られてたよ・・・
変な人と戦っちゃダメだよ!


最近どんなに防犯しても変な人が来るね
あたしのお留守番でもダメな時はどうしたらいいの?
もう外食しばらく控えて欲しいな・・・
防犯ってどこまでしたらいいの?_a0023158_20555338.jpg

by rakichan530 | 2007-06-29 21:13 | ペット ブルドッグ