人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所詮レトルトなのか?

所詮レトルトなのか?_a0023158_2024852.jpg
☆朝ごはん

人は鰯の明太子
犬はシコ鰯

「材料」
鰯・鰹節・青梗菜・トマト・わかめ・そうめん

あたしの鰯だけ何も入ってない・・・これは差別だね(涙)
鰯に明太子入ってるのって凄く美味しんでしょ?だからご飯おかわりするんでしょ?

所詮レトルトなのか?_a0023158_20243684.jpg
☆夜ごはん

人はカレー判定会
犬はラム

「材料」
ラム・キノコ数種・ピーマン・トマト・ケール・雑穀・スイカ

昼間にホッピーなんかどっかで飲んでご機嫌のお父さん
お母さんは久しぶりに100円ショップの旅に行ったそうです。
あたしはおりこうさんでお家を守ってました!


所詮レトルトなのか?_a0023158_2025432.jpg

カレーにウルサイお父さんがどれだけ分かるかの判定会が開かれました。
←あたしの鼻も参加

手間にあるのは超有名ボ○カレー
その後ろにあるのがヤンゴトナキオカタのおかわりされたという老舗ホテルのカレーとか、有名ショップのカレー。
100円~800円の差があるんだってさ~!
分ったのかな?

父:75%で判明出来ました^0^♪ 
800円って・・・ちょっと納得いかない!


迫力のあるあたくしのオヒップ
半分お母さんの上で寝ています
所詮レトルトなのか?_a0023158_20261165.jpg

by rakichan530 | 2007-06-24 20:56 | ペット ブルドッグ