人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影虎到着!

影虎到着!_a0023158_1932764.jpg
☆朝ごはん

人も犬もそうめん

「材料」
鰯・ほうれん草・トマト・青梗菜・そうめん

このシコ鰯なかなか美味しい!油で揚げてくれたらもっと美味しいね♪
外は暑いけど部屋の中はちょど良いからお父さん達はまだ温かい麺ですか^^;

影虎到着!_a0023158_19321895.jpg
☆夜ごはん

人はホッケ
犬はラタトゥーユ風

「材料」
ラム・ピーマン・茄子・トマト・エリンギ・グリッシーニ
ホッケ・ゆで卵・ヤギのチーズ・きゅうり・焼き海苔・スイカ

お昼にお母さんとパン食べちゃったから夜は炭水化物無いの(><;)
自分たちだけ美味しい梅酒飲んで楽しそうね~


影虎到着!_a0023158_19332594.jpg

お母さんが待ちに待った梅酒が来たの
影虎っていうおっかない名前のj梅酒

お母さんったらまたオークションにはまりだしたね!
いったいいくらで落としたの??

母:あ~!やっぱし影虎は梅酒のトップ3だ^0^☆
大切にちびちび飲みましょうね~。


無理やり記念写真を撮られた・・・
こんなのの何が可愛いの?あたしの方がずーっと可愛いよ!
影虎到着!_a0023158_19334823.jpg

by rakichan530 | 2007-06-23 20:38 | ペット ブルドッグ