人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT-TUNファンの人教えて下さい

KAT-TUNファンの人教えて下さい_a0023158_20563442.jpg
☆朝ごはん

人はきしめん
犬は馬ごはん

「材料」
馬肉・トマト・茄子・ピーマン・椎茸・ターメリック・白米

昨日はたっぷり遊んで貰えたんで凄い寝ちゃったね!毎日こんなにぐっすり寝たらお父さんも体が楽だね~^^;

KAT-TUNファンの人教えて下さい_a0023158_20564854.jpg
☆夜ごはん

人は生ビール
犬はミルクシチュウ

「材料」
馬肉・山羊のミルク・白菜・青梗菜・えのき・トマト・黒ゴマ・白米

そろそろ生ビールの誘惑の季節なんだってさ。去年も今頃から毎晩お出かけしてたね( ̄o ̄;)
何がそんなに美味しいのさ?


KAT-TUNファンの人教えて下さい_a0023158_2121893.jpg
salaさんから届けて貰ったカッコいいバスタオル!
明日からこれでプールの後は体拭いて貰えるの?
母:勿体ないので使えませんよ~。ところでこのブルちゃん達はいったい何を持っているのでしょうか?亀母にはフライ返しにしか見えないのですが、正解をご存じの方は是非教えて下さい。


泥棒シリーズ・今日の獲物は、ちっちゃいタッパ。
母:派手な音がするわりに破片がはがれないので誤飲の心配がなかったです。
だからといって壊して好い訳無いでしょーーー(`□´) !!!

KAT-TUNファンの人教えて下さい_a0023158_2058737.jpg

by rakichan530 | 2007-06-20 21:29 | ペット ブルドッグ