人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ビール解禁

祝!ビール解禁_a0023158_2285327.jpg
☆朝ごはん

人はうどん
犬はマグロソテー

「材料」
カジキマグロ・セロリ・マッシュルーム・ピーマン・トマト・雑穀・スイカ

今日は天気も良いからプール再開なのね♪
朝から準備の両親は何だか嬉しそうだわ~
そんなにプールに入りたかったの?


祝!ビール解禁_a0023158_229550.jpg
☆お昼ごはん

人も犬もピザ

「材料」
山羊のチーズ・シラス・コーン・トマト・ピーマン・マッシュルーム・小麦粉・オリーブオイル
焼き海苔・ツナ缶・雑穀・こんにゃく

お母さんはやっとビール解禁でウキウキです^0^ おつまみが一杯だね☆
あたし用のピザ早く冷めないかな~
いっぱいふーふーしてね!


祝!ビール解禁_a0023158_2291637.jpg
☆夜ごはん

人はレトルトカレー
犬はサーモン

「材料」
サーモン・コーン・スイカ

お昼に沢山食べちゃったから夜はこんだけ(涙)
お腹が減ったら夜に起こすかもしれないよ!


祝!ビール解禁_a0023158_2294382.jpg

洗濯モノがいっぱいで邪魔くさいしぃ・・・
久しぶりのプールだから入り方忘れちゃった

母:おっかなビックリそろりそろりと入って来ました。


このボールで遊ぶんだっけ?
いまいちノリ気になれないなぁ・・・
でも元気いっぱいよ。色々心配かけちゃってごめんなさいでした!
祝!ビール解禁_a0023158_2295425.jpg

by rakichan530 | 2007-06-16 22:26 | ペット ブルドッグ