人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入梅

入梅_a0023158_9334811.jpg
☆朝ごはん

人はヨーグルト
犬はピラフ

「材料」
牛タン・人参・ピーマン・マッシュルーム・麦飯・トマトジュース
スイカ

牛タン食べるの久しぶり♪
カリッと焼いてくれたんだね!
嬉しいっヾ(`ω´#)ノヾ(#`ω´)ノ

入梅_a0023158_9335992.jpg
☆夜ごはん

人は外食でハンバーグ
犬はカジキのソテー

「材料」
カジキマグロ・トマト・大根の葉・レタス・ケール・麦飯
りんご

あたしがちょっと具合良くなったらいきなり外食に出かける両親・・・
新しいお店を見つけるのずい分お得意なのね、お・か・あ・さ・ん!
だ~から太るんでないの?(゜Д゜)y-~~  

入梅_a0023158_934238.jpg
最近お母さんがハマっているワンちゃん用の注意書き
色んな自治体の特徴が出てて面白いんだってさ~。

このお役人風のオジサン凄く怒ってるよ。
でもこの絵に飼い主さんはいないから、ワンちゃんに怒っても自分で始末出来ないのにねぇ

罰金として2万円徴収なんですって!
ちゃんと片付けましょうね~^^


もうすっかり健康な気持ちなのに、まだプールもダメとか言ってる(怒)
お母さんのケチンボ!
あったまくるけど、お薬飲み終わるまで我慢するしかないのか・・・
梅雨に入ったからあんまりプールも遊べないね(涙)
入梅_a0023158_9361275.jpg

by rakichan530 | 2007-06-14 09:55 | ペット ブルドッグ