人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医食同源かな?

医食同源かな?_a0023158_19543994.jpg
☆朝ごはん

人はパンケーキ
犬はマグロの煮たの

「材料」
マグロの血合い・コーン・トマト・ちしゃ類・ブロッコリ・人参・大根・ひじき・雑穀・こんにゃく・スイカ

最近スイカを食べさせて貰ってるからオチッコいっぱい出ちゃうの~(≧ω≦)
運動制限有りのあたしの膀胱炎予防にぴったりね!

医食同源かな?_a0023158_19545341.jpg
☆夜ごはん
人は蕎麦
犬は青汁ごはん
「材料」
マグロの血合い・トマト・ほうれん草・大根・人参・ケール・雑穀・こんにゃく・りんご

母:福介君が美味しそうに青汁を飲んでいるのを見て大ショック!
そんなに美味しいなら亀にも食べさせようと色々と調べたら、犬の免疫力向上とストレスを減らすメラトニンの宝庫であることが判明です。これは食べさせねば!
しかもパックパクでした♪
亀:メラトニンっておねむになっちゃうんだって。今夜はぐっすりかな?


あたしの後ろにパンツ一丁のお父さんがいるの(*´艸`)
年頃の娘の前で失礼よねぇ
医食同源かな?_a0023158_1957426.jpg

by rakichan530 | 2007-06-11 20:26 | ペット ブルドッグ