人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫祭

収穫祭_a0023158_20254242.jpg
☆朝ごはん

人はヨーグルト
犬は大根飯

「材料」
牛肩肉・ブロッコリ・トマト・コーン・大根の葉・白ゴマ・白米

お母さんがお父さんに変な物食べさせてる
ヨーグルトの上に煮豆がのってるよ!
美味しいの?
父:微妙・・・・

収穫祭_a0023158_20255640.jpg
☆夜ごはん

人も犬も鯖

「材料」

鯖・ちしゃ類・白菜・かいわれ大根・トマト・コーン・きしめん
羊のチーズ・きゅうり・オリーブオイル・スイカ

お母さんがお買い物から帰ってきた時に、ニコニコしてたらお買い得が買えたんだよね♪
今夜は鯖がお買い得だたんだってさ~


収穫祭_a0023158_20302732.jpg
今日はベランダ野菜の収穫祭なんだって
あたし生野菜大っ嫌いなの知ってるくせに
どうして食べさせようとするんだろう?
自分でぜーんぶ食べたら好いじゃないのよ(´;ω;`)

父:我が家の野菜はちょと苦味がきつい気がするね(-""-;)
母:2人揃って文句言うなら食べなくていいっ!(╬☉д⊙)


父を待ちながらモノ想う亀・・・
このまま微動だにせずに何分もじっとしておりました。
収穫祭_a0023158_20272329.jpg

by rakichan530 | 2007-06-08 20:51 | ペット ブルドッグ