人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷いだらけの日

迷いだらけの日_a0023158_19131450.jpg
☆朝ごはん
人は鰊うどん
犬は肉うどん

写真は人のうどん
「材料」
牛モモ肉・レタス・トマト・カイワレ大根・うどん・鯛のスープ

今日はお父さんがお休みだから1日まったり出来るのね?
じゃあ昼寝しよう!

迷いだらけの日_a0023158_19162436.jpg
あたしとお父さんが寝ている間、お母さんは自転車でお祖母ちゃんの病院へ行きましたとさ。
途中の坂道で「このまま帰っちゃおうかな」と迷うそうです。
100kgに近いか50kgに近いかと言ったら物凄く微妙な体重だから、自転車こぐの辛いんだよね!
頑張れお母さん!ビールのためだぞ~☆


迷いだらけの日_a0023158_1916502.jpg
その後あたしのブラシとオヤツを買いに大きなペットショップに行きましたとさ。
そこで、もう長い間硝子ケースに暮らしているブルちゃんと対面して色々お話を聞いたんだって。抱っこしたかったけど抱っこしたら最後だからぐーーーって我慢したそうです。
最後って何??


あたしがヤキモチヤキとか、家が狭いとか、お母さんが太りすぎだとか
色々と家族会議だったよ。ちょっと仲間はずれな雰囲気・・・
結果は出なかったけど、まだ当分一人っ子なんだって。妹ってなんだろう?
よく分からない事ばかりだけど、この羊の耳は美味しいね♪
迷いだらけの日_a0023158_1917746.jpg

by rakichan530 | 2007-02-21 19:48 | ペット ブルドッグ