人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー検査の結果

アレルギー検査の結果_a0023158_19224091.jpg
☆朝ごはん

人は冷やしタヌキ蕎麦
犬は挽肉ごはん
「材料」
豚挽き肉・レタス・パプリカ・カッテージチーズ・ドッグフード・野菜ジュース

また月曜日になりました
お父さんがいない朝は寂しいけど、ごはんは全部食べるよ♪


午前中にアレルギー検査の結果が出ました。今まで毎日のように食べさせていた鶏肉が陽性だったので、痒い原因は母の食事だったのかと大反省。もっと早くに検査を受けさせるべきでした。この検査では分からない食品も多数あるのですが、せめて陽性と分かった食品は除いた食生活にしようと思います。

これからの食事はノンアレルゲンで作って、症状が良くなったら疑陽性を与えて様子をみていこうと思います。ごめんね亀、お母さんこれから気をつけるからね。

『陽性の食品』
鶏肉・七面鳥・ナマズ・シシャモ・ミルク・大豆・エンドウマメ・オートミール
『疑陽性の食品』
豚肉・じゃが芋

アレルギー検査の結果_a0023158_19225151.jpg
☆夜ごはん

人はモツ炒め
犬はラム肉

「材料」
ラム・ホウレン草・人参・コーン・山芋・青海苔・白米・鰹の出汁
焼き海苔・桃


あたし、もうカリカリに焼いた豚バラとか食べられないの?
大好きだったのに何だか悲しいです・・・
アレルギー検査の結果_a0023158_19241587.jpg

by rakichan530 | 2006-09-04 19:40