人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつさんからバトン頂きました

お題は【娘(亀)】 です。
写真は生後2ヶ月で我家に着たばかりの頃。お豆みたいに小さい。
ではいってみよ!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
こたつさんからバトン頂きました_a0023158_23543351.jpg
最近思う【亀】 
いつかはお散歩に行けるようになろうね

この【亀】には感動!!
熱を出して弱っていた母を看病しているつもりなのか?父が呼んでもずっと母の側を離れなかったこと


こたつさんからバトン頂きました_a0023158_23544750.jpg
直感的【亀】
今日のご飯は美味しいんじゃないの?
やっぱり!大好きな挽肉炒めだ~ v(≧∇≦)v

好きな【亀】
母にはしてくれないけど、父を大喜びでオモチャ咥えてお出迎え♪
お父さん!お父さん!あたし一日良い子で待ってたよお (≧ω≦)


こたつさんからバトン頂きました_a0023158_23545819.jpg


こんな【亀】は嫌だ!
おすそ分けのつもりなんでしょうけど、ベロベロに噛んだ犬ガムを寝ているお母さんに口移しするのはやめて~


こたつさんからバトン頂きました_a0023158_23551274.jpg
この世に【亀】がなかったら…
亀が産まれる少し前にスリランカにダイビングに行く予定だったんですけど、ブリーダーさんから「産まれました!」の報告を受けて予約をキャンセル。そして行くはずだった時期にスマトラ沖地震・・・もし亀がいなかったら私達夫婦もこの世にいません。

☆次に廻す人の7人(『指定』付で)

皆さんの愛する(愛した)我が子でお願いします

 あちゅさん【バブちゃん】
 ユッシュさん【ダンクちゃん】
 30Φさん【ブルちゃん】
 joli_chatさん【ミミちゃん】
 なかいまさみさん【ヴクちゃん】
 ズンコさん【嵐丸君】
 キムチさん【ロビーちゃん】
by rakichan530 | 2006-07-10 00:00 | ペット ブルドッグ