ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おねむな泥棒

a0023158_2052090.jpg
☆朝ごはん

人はペストリー
犬はモツ煮

「材料」
牛のモツ・野菜ジュース・キャベツ・ちしゃ類・白米

腸ってぷりぷりして美味しいね!
久しぶりにごちそう気分だわ♪

a0023158_20521765.jpg
☆夜ごはん

人は餃子
犬はラムごはん

「材料」
ラム・じゃこ・きゅうり・トマト・桃

最近はお父さんまでお外でビール飲まない日はお家でグビグビだそうです
お母さんみたいにいつまでも飲まないのがお父さんの良い処ね~^0^


a0023158_20524679.jpg
お母さんの靴下を泥棒したんだけど、睡魔におそわれてもうおねむなの
もうちょっと噛んでいたかった
無念・・・Zzz
a0023158_2053575.jpg


お昼寝中のお腹
ちょっとセクシーでしょ?
丸鶏の羽根むしった後みたいって言わないで!
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-21 21:07 | ペット ブルドッグ

ストライキ

a0023158_21145239.jpg
☆朝ごはん

人はオレンジジュース
犬はラムごはん

「材料」
ラム・卵・ちしゃ類・トマト・きゅうり

また寂しい月曜日だね(-""-;)
あたし、お腹は減ってるからご飯はちゃんと食べるけど、久しぶりの月曜病になる事に決めました

a0023158_2115446.jpg

あんまり元気がないんで、オヤツもちょっとづつしか食べられません。甘えてるだけなんですが、どの位甘えているかというと・・・
このりんごの1切れを4回に分けて食べさせてくれって程甘えてます!
ヾ( `▽)ゞ何処のお嬢様だ?

オヤツ
「材料」
リンゴ・オレガノ入り羊のチーズ・クコの実・オリーブオイル


寂しいあたしを放っておいて生ビールに焼き肉なんか食べてきた両親・・・
気分がのらないから骨なんか齧りたくありませんよ
ふ~んだ!!
a0023158_21332167.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-20 21:44 | ペット ブルドッグ

朝のマック

a0023158_2153129.jpg
☆朝ごはん

人はにゅうめんと朝マック
犬はパスタ

「材料」
馬肉・トマト・カラーピーマン・コーン・スパゲティ

お母さんすっかり良くなって~
もう食欲ばっちりで朝から買い食いですか?
太ってる人は凄いね。

a0023158_21531269.jpg
☆夜ごはん

人はハンバーグ
犬はマグロ

「材料」
マグロ・トマト・きゅうり・桃

昼間に沢山食べちゃったから夜はこれだけ
いっぱい昼寝して食べて飲んで・・・これでスマートだったら身体の中に何かいるよ!


夏休みだからか早朝のマックはまだ深夜の続きのようで、面白い人が沢山集まってました。
今朝のお客さんの会話におばちゃんは心の中で突っ込み入れてみましたよ。

「俺さ~、EXILEに似てるって言われちゃってさ~」
と自慢げなんですけど、EXILEって一人じゃないですから。

「あたしぃ玉ねぎ食べられな~い、ピクルスも嫌なんだけどぉってか、パン苦手ぇ」
何でマック来たのでしょうか?

「ちょ~小腹すいちゃってさ~」
それは普通に腹減っただろう!(これはスマイリーキクチのネタなんですが、本当に言う人がいました!)

「俺、甘いの苦手だからぁ、暑いしぃ・・バニラシェイク」
・・・甘くない?

「信じらんない!チョウあったまきた!おもっきり叫びたーい!!」
もう叫んでますがな(^ー^;)

「え!お前グリドル?でもそんなのカンケーねぇ♪」
本当に関係無ねぇ・・・

最高に凄かったのが40代と思しきカップル。男性が階段の一段目で飲みのもをひっくり返してしまい、女性に「だから言ったべ!だーから言ったべー!!」と激しく叱責されてましたが、一度も何も言われて無かったような気がします(;ω;) 喫煙席の3階に案内されたのに、1階まで怒鳴り声が聞こえて来ました。かなり発生練習をされている女性のようです。

面白いから毎朝行きたくなりました。
a0023158_21571279.jpg

                       I'm Lovi'n It
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-19 22:10 | ペット ブルドッグ

鬼のかく乱

a0023158_21495836.jpg
☆朝ごはん

人はインスタントのミートソース
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・蕪・コーン・オクラ・スパゲッティ・桃

お母さんはここ何日かお腹が痛くて微熱だったのが本格的になりました!
夏風邪引くほど遊んで来たの?

a0023158_21501526.jpg
☆夜ごはん

人も犬も揚げ茄子

「材料」
牛モモ肉・きゅうり・ナス・スイカ

あたし心配で傍に居たかったのに、冷房の無い部屋だとあたしの方が心配なんだってさ。
一人で寂しくない?


母:着替えに来たら、いつもどおりに2人で仲良くお昼寝してました
亀がおりこうさんしてたので、すっかり熱も引いたようです
a0023158_21503767.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-18 22:02 | ペット ブルドッグ

泥棒シリーズ・錦糸瓜

a0023158_20104844.jpg
☆朝ごはん

人も犬も秋刀魚

「材料」
秋刀魚・大根・きゅうり・レモントマト・スイカ

実は昨日のお昼のオヤツも秋刀魚、今日だって昼間はビール飲みながら秋刀魚なんでしょ?
こう毎日だと飽きちゃいませんか?
母:8匹売りだったんだよ~。
文句言わずにせっせと食べましょう!

a0023158_20105945.jpg
☆夜ごはん

人はラーメンライス
犬はマグロ

「材料」
マグロ・カラーピーマン・えのき
ピーナツ・バナナ・スイカ

今頃だけど、お母さんの大好きなビヨンセの出ているドリームガールズを観ました。
全然体系が違うんだからさ~あたしの前で歌って踊っては勘弁して(≧ω≦ノ)ノ!!


ちょっと目を離したすきに現れた瓜泥棒!!

これ、モムモム、生でも、モムモム、結構いけるね♪
a0023158_20112764.jpg

ドラァッグ30Φさんいつも美味しい物をありがとう!
[PR]
by rakichan530 | 2007-08-17 20:28 | ペット ブルドッグ

期待に胸うち震える

a0023158_20365798.jpg
☆朝ごはん

人はきしめん
犬は馬シチュウ

「材料」
馬肉・トマト・蕪・コーン・パセリ

毎日朝早くから30度もあるからお外には絶対行けないよ~
おうちで寝っぱなしでも良いけど・・・お母さんと2人きりだとつまんない(涙)

a0023158_2037103.jpg
☆夜ごはん

人は外食でしゃぶしゃぶ
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・蕪・カラーピーマン・えのき・スイカ

今日も一日昼間はとっても大人しく寝てました
今夜も眠れないでしょう!間違いない!


え!お父さん明日から3連休?!
凄く嬉しいよ~☆何して遊ぶ?
a0023158_2037325.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-16 20:52 | ペット ブルドッグ

寝たきり状態

a0023158_2042155.jpg
☆朝ごはん

人はきしめん
犬は焼き馬

「材料」
馬肉・トマト・青梗菜

お母さんが昨日お買い物に行かなかったからあたしの食べるモノがあんまり無い!
おさぼりもたいがいにして下さいよ(-""-;)

a0023158_20422762.jpg
☆夜ごはん

人は外食で蕎麦居酒屋
犬は煮馬

「材料」
馬肉・トマト・コーン・ちしゃ類・スイカ

今日はあたしが寝てばかりだったから、変な心配してお買い物に行けなかったとか言い訳してるよ
じゃあ夜も外食なんかしなきゃ良いじゃ~ん・・・
ホント、大人ってズルいよね
ところで明日の朝ごはんはあるの??


昨日は生まれて初めてぐらい昼寝をしなかったから
今日は一日寝てもまだ寝むいの・・・もう20時間近く寝てばかりなのよ
母:朝ごはんの後に水の一滴も飲まないので心配になってます
a0023158_2043355.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-15 20:58 | ペット ブルドッグ

おぼ~ん休み

a0023158_3594419.jpg
☆朝ごはん(8月12日)

人はサンドイッチ
犬はトマトシチュウ

「材料」
牛肩肉・白瓜・ゴーヤ・オクラ・桃

今日からお父さんがお盆休みってお休み♪
しかもお母さんがこれからどっか行っちゃうから、家には父と娘のミズイラズ(。→∀←。) 

a0023158_3574318.jpg

お父さんが撮ってくれた写真
あたし、とっても楽しそうでしょ?
うるさいお母さんが居ないと静かで良いね~☆

あたしのごはんだけ作っといてくれたら、お母さんがいなくてもへっちゃらだよ~ん。
でもお土産沢山買って来てくれるんだったら帰って来ても良いかな?

a0023158_358298.jpg
☆夜ごはん(8月14日)

人はオムレツ
犬は馬ごはん

「材料」
馬肉・レモントマト・人参・青菜・ひじき・スイカ

お母さんが帰ってきちゃった・・・
またうるさくなるね(涙)
でも出来たてのごはんはちょっとだけ嬉しいかな?
ちょっとだけね (。ˇܫˇ。)


お母さんが帰って来たらお客さんもいっぱい来たよ!
昨夜は大好きなお姉ちゃんがお泊してくれて大興奮☆
お昼過ぎからブルーノ君達も来てくれて、あたし最高に幸せな一日でしたヾ(`ω´#)ノ
おぼ~んって楽しいんだね!
a0023158_3582088.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-15 04:17 | ペット ブルドッグ

体力温存

a0023158_21412198.jpg
☆朝ごはん

人はにゅうめん
犬はゴーヤの揚げたの

「材量」
牛赤身ひき肉・ゴーヤ・オクラ・トマト・オリーブオイル・小麦粉

あたし、ゴーヤの油吸ったのダーイ好き♪ 
全然苦くないんだよ(^-^
もう一本食べられるね!

a0023158_2150634.jpg

☆夜ごはん

人は外食で和食と生ビール
犬は鰯のサラダ

「材料」
鰯・山羊のチーズ・トマト・ピーマン・オリーブ・セロリ・ちしゃ類・ライ麦と小麦粉のパン・スイカ・桃

お父さん今日は土曜日なのにお仕事お疲れ様でした。暑かったからビールいっぱい飲んでも良いよ。
明日からお母さんも居なくなるし、2人でまったりお盆休みを楽しみましょうね!


外はどんなに暑くてもクーラーさまさま~☆
夜はほとんど寝ないで遊んでたから、朝は6時頃から熟睡です。
a0023158_21505358.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-11 22:14 | ペット ブルドッグ

猛暑日

a0023158_20282872.jpg
☆朝ごはん

人はきしめん
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・冬瓜・ブロッコリ・人参

昨夜はお父さんが全然遊んでくれなかったから、ヒステリー起こしちゃったよ(涙)
でも眠れなくて泣きたいのはお母さんなんだって~
呑んで酔っ払うのは良いけどあたしと遊んでくれないのは禁止だからね!

a0023158_2028428.jpg
☆夜ごはん

人は鯖
犬はなめこたっぷり

「材料」
牛赤身ひき肉・大根・青菜・なめこ
鯖・焼き海苔・スイカ

本当はなめこって嫌いなの!
でも鯖の焼いた脂の匂いでごまかされちゃった♪


今日は暑かったですね~。
もうベランダなんか一歩も出られないから、プールでも遊べないしストレス溜まりまくり!
お父さんが早く帰って来たから、涼しい部屋でいっぱい遊ぼう☆
a0023158_2029642.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-08-10 20:47