ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日はお母さん朝からうきうき♪
あたしとお父さんを置いて一人でお友達の所に遊びに行きました!
a0023158_22385856.jpg


あたしの従姉妹で一つ年上のウニちゃん
上手にワンちゃん達と遊べるおりこうなお姉ちゃんなの
ちょっと似てるでしょ?

a0023158_22391790.jpg


あたしはまだ逢った事は無いけどお母さんがメロメロなバブちゃん♡
ますます元気一杯でムクムクちゃんなんだって!
いつか逢いたいな~☆

a0023158_22393956.jpg


今日偶然出逢ったピース君
何だかあたしと似てるから、お母さんはドキドキしちゃったんんだってさ!
ウニちゃんと近所らしいからまた逢えるね♪

a0023158_22403234.jpg


なかなか3人くっつけなかったけど、楽しく遊んだそうです
羨ましいなぁ~


a0023158_2241364.jpg


しゅん君がもう一人で上手にアンヨ出来る様になってたんですって!
この前あたしと逢った時はやっと座ってたのに、どんどん成長してるのね♡

a0023158_22412986.jpg


お留守番のあたしは何してたかっていうと・・・
今朝早くにお母さんのお気に入りの靴をカスタマイズしてあげました!
ヒールのガサガサ具合がポイントね♪
でもせっかくカッコよくしてあげたのにお母さんたら凄く怒ってたよ


センスの古いお母さんがどんなに怒ったってあたしはシランプリ
さ~あてと、鬼の居ぬ間にぐっすりねんねでもしましょうかね♡
a0023158_2242645.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-10 23:01 | ペット ブルドッグ

怖いって!

a0023158_22315444.jpg
☆朝ごはん

人はきしめん
犬は馬うどん

「材料」
馬肉・山芋・えのき・レタス・大葉・白米

最近大葉ばっかりでうんざりですよ
安売りもいい加減にして貰いたいものです

a0023158_2232692.jpg
☆夜ごはん

人は外食でイタリアン
犬はトマトソース

「材料」
馬肉・鮭の中骨・トマト・さつま芋・大葉・白米

お父さんとお母さんケンカしてるよ!
美味しいモノ食べて来たのにおかしいね~
母:貴方の事をないがしろにしてるかしてないかで話し合ってるの☆


あたしは気持ちよく熟睡してるだけなのに怖いなんて失礼ね~
眼球が大きいからまぶたが足りないの!
a0023158_22324788.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-09 23:09 | ペット ブルドッグ
a0023158_20413857.jpg
☆朝ごはん

人は肉蕎麦
犬は牛うどん

「材料」
牛モモ肉・ホウレン草・青梗菜・トマト・うどん

今日はお昼にお母さんとおでんを食べました。
大根・昆布・こんにゃく・卵♪
ワンちゃん専用おでんって売ってくれたら好いのにね!

a0023158_2042748.jpg
☆夜ごはん

人はゆで野菜
犬はあさりごはん

「材料」
アサリ・牛モモ肉・ホウレン草・人参・トマト・大根・アスパラ・白米・
りんご・寒天

いつもお父さんをお迎えにエレベーターまで走ってます
早く逢いたくて、じっとしてられないの!!


お父さんに持って貰ってガムを食べるのは一日の〆に欠かせない行事なの
母:何処見てんのかちょっと怖いのよねえ・・・
a0023158_20425454.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-08 21:03 | ペット ブルドッグ

だる~

a0023158_20504896.jpg
☆朝ごはん

人はお茶だけ
犬はオムレツ

「材料」
ラム・卵・トマト・レタス・イタリアンパセリ・白米

昨夜は寝る前にアンパンなんか食べちゃったから、今朝はお茶だけなの?
あたしはしっかり食べるからちゃんと仕度してね!

a0023158_2051185.jpg
☆夜ごはん

人は外食でしゃぶしゃぶ
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・トマト・大葉・白ゴマ・白米
りんご

お土産のお肉はいつも美味しいから大好き♪
ちょっと寂しいけどこれの為に我慢するよ


今日は誰も来ないしお父さんも居ないからヤル気も無いの
お母さん一緒に昼寝しましょうよ~
a0023158_20542825.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-07 21:00 | ペット ブルドッグ

あたしが恥ずかしいよ

a0023158_20345962.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は鰯ごはん

「材料」
鰯・ゆで卵・大根・人参・トマト・ホウレン草・雑穀

今日はユッシュのお姉ちゃんとスパに行っちゃったお母さん
よく人様に物凄い体を見せられるね!!

a0023158_20352297.jpg
☆夜ごはん

人は外食でお寿司
犬はラムうどん

「材料」
ラム・青梗菜・トマト・人参・うどん

昼間に沢山遊んでもらったらからご機嫌です
夜はお父さんとも沢山遊ぼうね!


これから飛びかかろうとしているところ♪
ユッシュのお姉ちゃんが眠くても許してあげないよ~
お母さんの裸を忘れさせてあげる!!
a0023158_2039101.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-06 21:13 | ペット ブルドッグ

お母さんはドテチンだ

a0023158_19531119.jpg
☆朝ごはん

人はサンドイッチとスープ
犬は馬ごはん

「材料」
馬肉・マグロ・イクラ・青梗菜・さつま芋・雑穀

お母さんが1人でこっそり食べようと思ってたマグロのトロ!
色が変わっちゃったから火を通さないといけないんだってさ~
1人で食べようとするから罰が当たったんだね`∀´)

a0023158_19532670.jpg
☆夜ごはん

人は厚揚げ
犬はサイコロステーキ

「材料」
牛肩肉・人参・大根・トマト・イタリアンパセリ・雑穀

今日は凄い風が吹いて怖かったの(涙)
でも夕方に素敵なプレゼントが届いたんだよ♪

a0023158_1954375.jpg


お父さんお帰りなさい!
あたしこんなに凄いプレゼント貰ったよ♡
おっきいけど余裕で噛めちゃうも~ん♪
千波さん・ガブちゃんありがとうございます!!

a0023158_19551023.jpg


お父さんたら原始人みたいなんて言うのよ
失礼よね!
じゃぁあたしはゴンでさぁ
お父さんはヒゲモグラね
お母さんは・・・(^▽^)
[PR]
by rakichan530 | 2007-03-05 20:21 | ペット ブルドッグ

三人官女?

a0023158_14175112.jpg
☆朝ごはん
人は鮭炒飯
犬はお寿司

「材料」
お刺身数種類・卵・大葉・海苔・酢飯(八朔)

お母さんせっかく作ってくれたけど、あたしは鮭炒飯の方が良かったなぁ

昼間にあたしを置いて美味しい鉄板焼き屋さんに行った両親(涙)

夜は大酔っ払いのお母さんがキノコ炒飯を作って食べさせてくれたけど、本人よく覚えてないみたい。どうしていつもそんなに酔っちゃうの?

a0023158_14282454.jpg
☆朝ごはん
人はきしめん
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・桜海老・山芋・オクラ・なめこ・白米

ANAchan-gさんから貰ったきしめんってすっごく味しいんだよね!
あたしも大好きなの。いつもありがとう♪

a0023158_14285022.jpg
☆昼ごはん

人はアジフライ
犬は鰯のパスタ

「材料」
鰯・牛脂・レタス・スパゲティ
ヤギのミルク・栗のペースト・苺・食パン

最近週末は昼からずっと映画観てダラダラ食べたり呑んだりしてるのね
あたしもダラダラ食べてるからちょっと太っちゃうよ~


我家の3人官女
真ん中の官女がなかなか趣の有るイビキを奏でております
a0023158_14292146.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-04 14:51 | ペット ブルドッグ

勝利の雄たけび

a0023158_213711100.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬はユッケ風うどん

「材料」
牛モモ肉・青梗菜・オクラ・なめこ・うどん

このユッケのお肉はとっても美味しい!
焼肉屋さんお土産食べられるなら、あたし毎日お留守番も出来るかな~♪

a0023158_21373662.jpg
☆夜ごはん

人は外食で蕎麦
犬は麦とろご飯

「材料」
牛タン・山芋・大葉・麦ご飯
苺・ヤギのミルク

お土産が無いなら外食なんて行かないでー!(号泣)
お蕎麦なんてあたしちっとも好きじゃないよ!( >o<)~ノ☆
母:美味しい噂を聞いて遠出したら、徒歩2分のお蕎麦屋さんの親御さんの店でした!
悪い事は出来ないものです・・・


やったわー!!
あたし、苦手なダンボールを克服したのよー!!
a0023158_2139815.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-02 21:52 | ペット ブルドッグ

食・遊・寝

a0023158_21164535.jpg
☆朝ごはん

人はパンと牛乳
犬はうどん

「材料」
馬肉・鶉の卵・青梗菜・トマト・にんにく・うどん

お母さん手抜きでしょ!
お父さん冷たい牛乳悲しそうに飲んでたよ(涙)

a0023158_2117226.jpg
☆夜ごはん

人は外食で焼肉
犬はモツ焼き

「材料」
レバー・タン・腸・レタス・オクラ・トマト・ごま油・白米・りんご

お土産のモツは凄くいい匂いがするよ
待ち切れないから早くして!写真なんか撮ってる場合じゃないでしょ☆


遊びつかれてちょっとねんね
後ろ方に可哀想なリアール君が・・・
a0023158_2118880.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-01 21:42 | ペット ブルドッグ