ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

寂しい日々の始まり

a0023158_1915697.jpg
☆朝ごはん

人は蕎麦
犬はキーマカレー風

「材料」
牛赤身挽肉・舞茸・蓮根・人参・オクラ・さつま芋・トマト・パセリ・雑穀

昨日の残りですか・・・
まぁ食べますけどね

a0023158_19154215.jpg
☆夜ごはん

人は鍋
犬はひじきご飯

「材料」
マグロ・牛スジ・舞茸・大根・人参・キャベツ・レタス・ひじき・ごま油・雑穀・梨

あたしごま油炒め大好き!
パクパク食べちゃうよ~♪


器用な亀・・・骨を齧りながらおしるね。
お父さんが会社に行っちゃったから、やる事無いの。お母さんだけじゃなぁ
a0023158_19161085.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-01-08 19:32 | ペット ブルドッグ

パイレーツ?

a0023158_19385922.jpg
☆朝ごはん

人も犬も鯖の焼いたの

「材料」
牛タタキ・鯖(半分)・トマト・キャベツ・ホウレン草・雑穀

あたしはこの時期の鯖が一番好きだ~♪
脂が超のってるよ!

a0023158_19394575.jpg
☆夜ごはん

人はキーマカレー
犬はキーマカレー風

「材料」
牛赤身挽肉・卵・舞茸・蓮根・人参・さつま芋・オクラ・ターメリック・雑穀・梨

ユッシュのお姉ちゃんが持って来てくれた梨はお姫様の食べる梨だね♡
母:うっとりしながら食べてました。余程美味しかったのでしょう。ご馳走様でした!


母:世界広しといえどもこんなに熟睡ばかりの寝正月で暮らしたカップルは
  この父娘だけでしょう!どっかおかしいんじゃないの??
a0023158_1940832.jpg

               懐かしのだっちゅ~の!
[PR]
by rakichan530 | 2007-01-07 20:01 | ペット ブルドッグ

密談中

a0023158_2050508.jpg
☆朝ごはん

人も犬も磯辺餅

「材料」
ツナ・ゆで卵・鰹節・ホウレン草・トマト・キャベツ・焼き海苔・餅・苺

お正月のお餅もそろそろお終いですね
油でカリッと焼いたお餅は結構好きになりました

a0023158_2051991.jpg
☆夜ごはん

人は手巻き寿司
犬はキャベツ煮

「材料」
ラム・キャベツ・ホウレン草・雑穀
マグロ・鯛・鰤・サーモン・焼き海苔・りんご

お父さん達だけ美味しそうなお寿司ってずるくない?
自分のご飯の後はデザート気分で手巻き寿司食べるよ!


今夜これからどうする?
親が寝てから遊びだそうか~♪
a0023158_20532055.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-01-06 21:01 | ペット ブルドッグ

お姉ちゃんも大好き!

a0023158_20413278.jpg
☆朝ごはん
人も犬も焼き鮭
「材料」
鮭・牛タタキ・レタス・蕪の葉・雑穀

ユッシュのお姉ちゃんが遊びに来てくれたの♪
お母さんとってもカッコいいキーホルダー貰って大喜び!良いなぁ~☆

a0023158_2042117.jpg
☆夜ごはん
人は外食で焼肉
犬はクッパ
「材料」
牛カルビ・ほほ肉・ハラミ・人参・舞茸・サラダ菜・白米・黒ゴマ

ママとユッシュのお姉ちゃんは昼からずっと飲んでたよ。女3人の酒盛り楽しかった!
あたしはチーズとグリッシーニと焼き海苔と苺を食べました。
夜になったらコーちゃんお兄ちゃんが来てくれてあたしは絶好調!!

a0023158_20421937.jpg
☆朝ごはん
人はそぼろご飯
犬はごはんバーグ
「材料」
牛赤身挽肉・雑穀・レタス・魚のスープ・リンゴ

生のレタスは大嫌い(涙)
残すと凄く怖いお母さん・・・

a0023158_20423675.jpg
☆夜ごはん
人は蕎麦
犬は馬ごはん
「材料」
馬肉・キャベツ・人参・舞茸・白ゴマ・苺

家にはもう食べるお米が無いそうです
あたし、明日から炭水化物無しダイエットなの?


あたしユッシュのお姉ちゃん大好きだよ~♪
でも若いコーちゃんお兄ちゃんはもっと好きぃ♡♡
a0023158_20431953.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-01-05 21:03 | ペット ブルドッグ

お兄ちゃん大好き

a0023158_21143780.jpg
☆朝ごはん

人は納豆
犬はわかめごはん

「材料」
牛赤身挽肉・セロリ・茄子・白ゴマ・ワカメ・麦ご飯

朝から遊びすぎて戻しちゃったの(涙)朝ごはんがお腹の中に無くなっちゃった・・・
母:最近喜びすぎるとリバースしてしまいます。喜びすぎ!

a0023158_2115933.jpg
☆夜ごはん

人も犬も蟹炒飯

「材料」
蟹・牛赤身挽肉・セロリ・蕪の葉・白米

今日はバルお兄ちゃんが遊びに来てくれての♬♬
嬉しくって追い掛け回し過ぎて嫌われちゃったかも?


バルお兄ちゃんも大きいけど、あたしの方が大きいみたいね(o→ܫ←)
お父さんがちょっとヤキモチをやいていますよ(笑)
a0023158_2116337.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-01-03 21:27 | ペット ブルドッグ

初うっとり

a0023158_20311641.jpg
☆朝ごはん

人はハムエッグ
犬はスープかけごはん

「材料」
馬肉・トマト・菜の花・蕪・人参・餅・雑穀・魚のスープ

この馬肉はいまいち美味しくないの(涙)
お母さんこれ5kgも買ったって本当ですか?

a0023158_20313080.jpg
☆夜ごはん

人はステーキ
犬は牛タタキサラダ

「材料」
牛モモ肉・レタス・トマト・セロリ・焼き海苔・ヤギのチーズ・リンゴ

やっぱり出来立てのタタキは美味しいね♪
オヤツを沢山食べちゃったから量が少ないのが不満です!


今年のキス初め♡
お父さんと毎日ちゅ~するのはあたしの生きがいなのよ♡
a0023158_20344557.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-01-02 20:58 | ペット ブルドッグ
a0023158_20115781.jpg
☆朝ごはん

人はお雑煮とお節
犬は鮭ごはん

「材料」
鮭・卵・大根・人参・蕪・菜の花・雑穀

今朝は3時に目が覚めたよ!
今年も超早起きする良い子です♪

a0023158_20122146.jpg
☆夜ごはん

人も犬も竜田揚げ

「材料」
馬肉・セロリ・トマト・フルーツきんとん・磯辺餅・数の子

お父さん達は朝からお酒ばっかり飲んで寝て~の繰り返し・・・
これが噂の寝正月ですか?


昨年は色々な人たちが遊びに来てくれてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
今年も元気にお母さんを困らせるから宜しくお願いしますね☆
皆さんにも素敵な年で有りますように。
a0023158_205151100.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-01-01 21:11 | ペット ブルドッグ