ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

紅白の夜

a0023158_203958.jpg
☆朝ごはん

人は納豆
犬は海苔巻き

「材料」
マグロ・牛モツ・山伏茸・大根・セロリ・人参・焼き海苔・雑穀

久しぶりに熟睡したら体重で足が痺れちゃったの
引きずって歩いてるけど平気だよ

a0023158_20393581.jpg
☆朝ごはん

人も犬も鮭ごはん

「材料」
鮭・蟹・牛モツ・山伏茸・セロリ・人参・ホウレン草・雑穀

台所から良い匂いがするのに今夜はあんまりご馳走は出ないのね?
明日のお楽しみだ♪
今年も沢山食べました。来年も沢山食べようね!


今日は一日お父さんと寝てたの~
お母さん大掃除とかでうるさかったよ!
この後DJ OZMAで踊るんだってさ・・・ちょっと嫌(涙)
a0023158_2040737.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-31 20:54 | ペット ブルドッグ

お宝が出てきた

a0023158_20251455.jpg
☆朝ごはん
人は天ぷらそば
犬はご飯バーグ
「材料」
牛赤身挽肉・大根・ホウレン草・さつま芋・雑穀

さつま芋はあんまり好きじゃないけどかき揚げだったら喜んで食べる♪

a0023158_20254689.jpg
☆夜ごはん
人は外食で和食
犬は鯛そぼろご飯
「材料」
鯛・鰤・ピーマン・トマト・鰹節・ヘッド・白米

鯛をヘッドでカリカリに焼いてくれたのね!
お留守番は嫌だけど、美味しいごはん作ってくれればOKよ。

a0023158_2026110.jpg
☆朝ごはん
人はラーメン
犬はスープかけごはん
「材料」
鯛・ヘッド・マグロ・青海苔・魚のスープ

お母さん激しい二日酔いだそうです
お酒が残ってる時のラーメンは美味しい?


a0023158_20261865.jpg
☆夜ごはん
人も犬も鯖の焼いたの
「材料」
鯖・まぐろ・ホウレン草・トマト・大根・雑穀

魚の中では鯖が一番好き~
脂がのってて美味しいね!


お母さんが掃除してたらクラゲちゃんが出てきたの。
あたし上手に隠しすぎて忘れちゃってたのよね♪
今夜はお父さんのお尻の下に隠そうっと!
a0023158_20263323.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-30 21:10 | ペット ブルドッグ

沢山壊したねえ

a0023158_19333217.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬はスープかけごはん

「材料」
牛カルビ・セロリ・人参・ニンニク・鰹節スープ・白米

あたし、こんなに美味しいお肉初めて食べた♪
なるほど~。お父さん達はいつもお外でこれを食べるから太ってるんだね!
母:相当気にいったのかテーブルまで舐めてました


a0023158_19335113.jpg
☆夜ごはん

人はきのこ鍋
犬はキノコピラフ

「材料」
牛赤身挽肉・セロリ・エリンギ・しめじ・椎茸・山伏茸・平茸・トマト・大根・白米・りんご

今日は久しぶりに抱っこして貰いました。
体重なんて量らないでよ~。
ところで何キロだった?
父:変わらず29kgです


今年もよくコロコロで遊びましたね。何個壊したか来年は数えてみる?
50個はいくかしらねえ??
a0023158_19382062.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-28 20:11 | ペット ブルドッグ

酔っ払いとの生活

a0023158_20551417.jpg
☆朝ごはん
人はラーメン
犬はうどんおじや
「材料」
マグロ・ツナ・人参・アボカド・セロリ・うどん・野菜スープ・苺

久しぶりのラーメンはいかが?美味しそうね~
あたしはまたマグロですかぁ
好きですけどね(・ε・)

a0023158_20561223.jpg
☆夜ごはん
人は外食で寿司
犬は野菜炒め
「材料」
馬肉・桜海老・人参・ピーマン・白菜・白米・ブルーベリー

うわっ!凄い酔っ払いが帰って来た!!
明日の朝はお母さん頭が痛いでしょう・・・

a0023158_20563314.jpg
☆夜ごはん
人は外食で焼肉
犬は挽肉ごはん
「材料」
牛赤身挽肉・セロリ・人参・ラード・白ゴマ・鶉の黄身・白米

今朝はかなり辛そうだったのにまた飲んできたの?
この家で健康的な生活をしてるのはあたしだけだね。
ちなみに朝ごはんは昨日の残りでした(涙)


犬ガムを噛みながお昼寝
お行儀悪いけど見逃してくれる?おしゃぶりがあると安心するのよね~
a0023158_213531.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-27 21:22 | ペット ブルドッグ

目指せ!由美かおる

a0023158_2024178.jpg
☆夜ごはん

人はケーキとカフェオレ
犬はマグロごはん

「材料」
マグロの血合い・アボカド・トマト・雑穀・ブルーベリー

あたしは朝からケーキはいらないな~
やっぱり普通のご飯が美味しいよ


a0023158_203121.jpg
☆夜ごはん

人は鍋
犬はモツのクッパ

「材料」
牛のモツ・エビ・ツナ・白菜・人参・野菜スープ・黒ゴマ・白米・苺

このモツはいつものモツより美味しい!
母:ナニゲに買ってしまったら100g400円もする高級品だったよ(涙)心して味わってね。


あたしのお風呂シーン♡♡
ちょっとセクシーでしょ?アヒルちゃんも一緒に入ってるのよ♪
a0023158_2032590.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-25 20:12 | ペット ブルドッグ

2人は幸せ

a0023158_1971241.jpg
☆朝ごはん

人も犬も焼き鯖

「材料」
鯖・マグロ・アボカド・ホウレン草・さつま芋

え~!これっぽっちなの?
母:昨夜食べすぎたでしょ!

a0023158_1973749.jpg
☆夜ごはん

人はハンバーグ
犬は寿司ロール

「材料」
牛タタキ・牛挽肉・セロリ・人参・ホウレン草・大根・コーン・白菜・雑穀
バナナ・アボカド・キャロブパウダー・トウモロコシ粉・ヤギのチーズ・苺・ブルーベリー

あたしはケーキよりもっと肉が食べたかったな。
お父さんのケーキの方が美味しそうだし・・・


クリスマスと言えどもこのカップルは関係無し
亀:お父さんと一緒に居られればそれで幸せなの。Zzz・・・
皆がお腹一杯で温かい布団で眠れると良いねえ。
明日も良い日でありますように、おやすみなさい ♡(=^-^)(^^*)♡
a0023158_1981553.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-24 19:31 | ペット ブルドッグ

寝かさないよ~

a0023158_18521813.jpg
☆朝ごはん

人も犬も焼き鮭

「材料」
鮭・ラム・桜海老・山芋・さつま芋・とんぶり・めかぶ・白菜・雑穀・寒天

お母さんが寝たのが2時半であたしは3時に起きたよ!
さあ一緒に遊びましょ♪
母:あと2時間だけ寝かせて、お願い!!

a0023158_18524066.jpg
☆夜ごはん

人も犬も
プレ・イブパーリー

「材料」
マグロの血合い・牛タタキ・サーモン・チーズ・トマト・ロケットサラダ・セロリ・レタス
酢飯・焼き海苔・卵・あなご・いくら・ひらめ

テーブルの上がご馳走だらけだ♡あたしの為に悪いわねぇ♪食べきれるかしら~。
父:お父さんより食べてるよ、もうオシマイ!


母を起してご飯を食べた後は父の横で熟睡
亀:眠いんだから起さないでよ~。あたしは起すけど起されるのは嫌いなの。
a0023158_18531678.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-23 21:09 | ペット ブルドッグ

父:納めないで(涙)

a0023158_23224041.jpg
☆朝ごはん

人も犬もクッパ

「材料」
牛レバー・牛モツ・人参・白菜・ホウレン草・白米・野菜スープ

昨日のお土産で作ったクッパでしょ?
やっぱし焼肉屋さんのお肉は美味しいね!

a0023158_2323291.jpg
☆夜ごはん

人は外食で和食
犬はラムごはん

「材料」
ラム・トマト・白菜・ピーマン・黒ゴマ・白米

レンチャンで外食なんかして~
お父さんダイエト大丈夫ぅ?


お父さんは、忘年会も無事終わったのでもう納会だけだそうです。
あたしも今夜は納めるわよー!この辺りにいっぱい納めちゃうの♪どう、痛い?
a0023158_23272512.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-22 23:50 | ペット ブルドッグ

ガジガジ

a0023158_21263673.jpg
☆朝ごはん

人は野菜春雨スープ
犬はピラフとシチュウ

「材料」
馬肉・ヤギのミルク・かき菜・白菜・大根・人参・コーン・白ゴマ・白米

お父さんダイエット中だからあたしだけたっぷり食べて申し訳ないわね
ちょっと低血糖なんじゃないの?

a0023158_21265990.jpg
☆夜ごはん

人は外食で焼肉
犬はユッケ

「材料」
牛モモ肉・卵黄・サラダ菜・トマト・白米

お土産のユッケは美味しい♪
このお土産があればお留守番も楽しいね
お母さんのバックくんくんしちゃうよ~☆


最近のお気に入りガジガジ
これ、お父さんの夜ぶくぶくするイイ匂いがするよ
a0023158_21304990.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-21 21:39 | ペット ブルドッグ
a0023158_19153926.jpg
☆朝ごはん

人は春雨スープ
犬はミルクシチュウ

「材料」」
牛モモ肉・ヤギのミルク・コーン・大根・白菜・人参・さつま芋

甘~い♪
朝に甘い物を食べると英国の血が騒ぐわ~☆
お父さんとお母さんはアジアの血が騒ぐからいつもラーメン系なの?

a0023158_19161776.jpg
☆夜ごはん

人は鍋と秋刀魚とモズク
犬はタルタルステーキ

「材料」
馬肉・卵黄・セロリ・レタス・人参・白菜・秋刀魚・りんご


今日は予防接種のチクンをしましたよ。
あたし先生が大好きだから少しだけオチッコ漏らしちゃった~♪
お母さん掃除よろしくねん。
母:全然少しじゃないよ!
a0023158_19212464.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-12-20 19:33 | ペット ブルドッグ