ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

待ちきれない!

a0023158_2129240.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は鯛そぼろ

「材料」
鯛・白菜・レタス・トマト・鯛スープ・ドッグフード

鯛の骨が入ってましたよ(;o;
危ないからちゃんと取り除いて下さいね

a0023158_2129175.jpg
☆夜ごはん

人は外食で沖縄料理
犬はカツオの刺身

「材料」
カツオ・豚挽き肉・レタス・トマト・ズッキーニ・コーン・酢飯・りんご・カッテージチーズ

最近生ビールなるモノが美味しいらしいけど
あたしには関係ないから非情に嫌な言葉なの


お父さん早く象をふくらませて o(>< )o
待ちきれないと飛びつくよ!!
a0023158_21301482.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-07-11 21:42 | ペット ブルドッグ

ささやかな楽しみの日

a0023158_21434097.jpg
☆朝ごはん

人はにゅうめん
犬はミートボール

「材料」
豚挽き肉・トマト・セロリ・ドッグフード

セロリとお肉って相性が良いのよね~
これなら大好き!

a0023158_21472653.jpg
☆夜ごはん

人も犬もステーキ

「材料」
牛サーロイン・ブロッコリ・トマト・もやし・枝豆・リンゴ

お父さんボーナスだったのね
あたしも美味しいお肉が頂けます
お疲れ様でしたm(-_-)m


母:やっと車付きの象さんが怖くなくなったと思ったら
  あっという間に壊しました(゜゜;)
a0023158_21481163.jpg

             遊ぶまで3日遊びだしたら10分    
[PR]
by rakichan530 | 2006-07-10 22:02 | ペット ブルドッグ

掃除機嫌いなの

a0023158_13434337.jpg
☆朝ごはん

人は納豆
犬はチーズスープかけごはん

「材料」
豚挽き肉・きゅうり・パプリカ・カッテージチーズ・豚スープ・ドッグフード

もうスープごはんに飽きました
犬食いは苦手だから一口づつ食べさせて貰いたいの(涙

a0023158_1344266.jpg
☆夜ごはん

人は冷やし中華
犬は鶏サラダ

「材料」
鶏胸肉・トマト・もやし・インゲン・白菜・セロリ・ドッグフード

野菜ばっかりで嫌だなぁ
どうしてお母さんはこう野菜ばかり食べさせるの?


母:掃除機かけるからお父さんと一緒に向こうに行っててね
a0023158_13445136.jpg

亀:掃除機は嫌だなあ (・_・、) グスン
  早く終わらせるように「じ・・・・」と見ちゃおっと
[PR]
by rakichan530 | 2006-07-10 14:15 | ペット ブルドッグ
お題は【娘(亀)】 です。
写真は生後2ヶ月で我家に着たばかりの頃。お豆みたいに小さい。
ではいってみよ!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
a0023158_23543351.jpg
最近思う【亀】 
いつかはお散歩に行けるようになろうね

この【亀】には感動!!
熱を出して弱っていた母を看病しているつもりなのか?父が呼んでもずっと母の側を離れなかったこと


a0023158_23544750.jpg
直感的【亀】
今日のご飯は美味しいんじゃないの?
やっぱり!大好きな挽肉炒めだ~ v(≧∇≦)v

好きな【亀】
母にはしてくれないけど、父を大喜びでオモチャ咥えてお出迎え♪
お父さん!お父さん!あたし一日良い子で待ってたよお (≧ω≦)


a0023158_23545819.jpg


こんな【亀】は嫌だ!
おすそ分けのつもりなんでしょうけど、ベロベロに噛んだ犬ガムを寝ているお母さんに口移しするのはやめて~


a0023158_23551274.jpg
この世に【亀】がなかったら…
亀が産まれる少し前にスリランカにダイビングに行く予定だったんですけど、ブリーダーさんから「産まれました!」の報告を受けて予約をキャンセル。そして行くはずだった時期にスマトラ沖地震・・・もし亀がいなかったら私達夫婦もこの世にいません。

☆次に廻す人の7人(『指定』付で)

皆さんの愛する(愛した)我が子でお願いします

 あちゅさん【バブちゃん】
 ユッシュさん【ダンクちゃん】
 30Φさん【ブルちゃん】
 joli_chatさん【ミミちゃん】
 なかいまさみさん【ヴクちゃん】
 ズンコさん【嵐丸君】
 キムチさん【ロビーちゃん】
[PR]
by rakichan530 | 2006-07-10 00:00 | ペット ブルドッグ

お宝隠し

a0023158_21244555.jpg
☆朝ごはん

人は昨日の残りのカレー
犬はスープがけごはん

「材料」
鶏胸肉・山芋・きゅうり・白菜・わかめ・ドッグフード・豚スープ

お父さんがお休みの日は朝からすっごく遊べるの♪
お腹がへった~
早く、早くして!!
母:台所まで来て催促ですか

a0023158_2125466.jpg
☆夜ごはん

人は蕎麦とそぼろご飯
犬はロール白菜・ヨーグルトパンケーキ

「材料」
合挽き肉・白菜・コーン・パプリカ・カッテージチーズ
小麦粉・ヨーグルト・ブルーベリー・リンゴ・バター

昼にオヤツをいっぱい食べちゃったから量がチョビットでした
お母さんは昼も夜も飲むくせに 
(-ω- )  ズルイナ


隠さなきゃ、隠さなきゃ!!
ああ~どこに隠したらいいのかしら?
a0023158_21285049.jpg

              うろうろうろうろうろうろうろ
[PR]
by rakichan530 | 2006-07-08 21:51 | ペット ブルドッグ

なーんか寂しい気分

a0023158_20574915.jpg
☆朝ごはん

人は納豆
犬はコーンシチュウ

「材料」
豚挽き肉・コーン・じゃが芋・人参・ブロッコリ・鶉の卵・トマト・椎茸スープ・ドッグフード

お野菜ばかりで悲しいの
残しても良い?

母:そんな悪い子は食べなくていい!(`ヘ´#)

a0023158_2058392.jpg
☆夜ごはん

人はキーマカレー
犬は挽肉炒め

「材料」
合挽き肉・パプリカ・白菜・ドッグフード

お母さんたら半額とはいえ挽肉ばっかり買い過ぎですよ
コロッケ屋さんでも始めるのかしらね?


1人隠れん坊にも飽きました
織姫様って1年間1人で何して遊んでんのかしら
a0023158_2112187.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-07-07 21:23 | ペット ブルドッグ

ストレス解消方

a0023158_57885.jpg
☆朝ごはん

人は鶏のフォー
犬はサラダスープかけごはん

「材料」
合挽き肉・レタス・トマト・ドッグフード・豚のスープ

あたしレタスってあんまし好きじゃないの
残したいけど怒られるし・・・

a0023158_572777.jpg
☆夜ごはん

人は外食でお寿司
犬は挽き肉じゃが

「材料」
合挽き肉・じゃが芋・人参・インゲン・ドッグフード

お外で自分達は美味しいモノ食べてきたくせにお土産は変なボールだけ?
ひどい!ひどいわー(j o j)


何をやっているところでしょう?
お父さんのおまたで安心してイタズラ(〃∀〃;)

母:洗濯物噛まないのーーー!!!
a0023158_591076.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-07-07 05:43 | ペット ブルドッグ

実録 怪しいヤツ退治

a0023158_22184618.jpg

今日は七夕祭りであたしは
1人でお留守番

寂しい思いのあたしに
お母さんがお土産で買ってきた変なヤツ!

a0023158_22191381.jpg


これは急いでやっつけないと

やっててやるじょ~


a0023158_22193453.jpg


断末魔 
なんかピカピカ光ってるし・・・
嫌だなあ

見つからないように
どこかに隠さなきゃ


a0023158_22195328.jpg


お母さんの脱いだ靴下で
見つからないように隠そうっと


a0023158_22201123.jpg

やっと隠せたよ
一安心(*´ー`) ホッ

母:2時間以上ウロウロと
隠し歩いてました
[PR]
by rakichan530 | 2006-07-06 22:47 | ペット ブルドッグ

豆絞り

a0023158_21234480.jpg
☆朝ごはん

人はワンタンメン
犬はわかめスープ

「材料」
豚挽き肉・人参・ブロッコリ・わかめ・豚のスープ・ドッグフード

今朝は張り切ってすっごい遊んじゃった!
お母さん何でそんなに濡れてるの?
母:おまいがプールで飛び跳ねるからでしょ~

a0023158_21235769.jpg
☆夜ごはん

人はメンチカツ
犬は鶏サラダ

「材料」
鶏胸肉・鶏挽肉・トマト・キュウリ・アボカド・鶉の卵・納豆・ドッグフード

大雨が降っても午後のプールに入りたいって駄々こねて泣いてたの
お母さんのケチ!


明日から七夕のお祭りですね('-'*)
あたしはお出かけしないけど気分だけ味わうの 似合う?
a0023158_212512.jpg

母:シャンプーハットみたいね
[PR]
by rakichan530 | 2006-07-05 21:39 | ペット ブルドッグ

まだ遊べてます ヽ(^-^ )

a0023158_21572571.jpg
☆朝ごはん

人はお茶だけ
犬はスープがけごはん

「材料」
豚挽き肉・ミックスベジタブル・ドッグフード・豚のスープ

朝から蒸し暑いから冷たいスープが美味しいね♪

a0023158_21574061.jpg
☆夜ごはん

人はハンバーグ
犬は鶏ミンチ

「材料」
鶏挽肉・キュウリ・人参・レタス・じゃが芋

あたしも焼いて香ばしいのが食べたかったの
そっちと交換して欲しいなぁ


バルちゃんのママが作ってくれた手袋で遊ぶじょ~もうぼろぼろだ~
a0023158_2159567.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2006-07-04 22:16 | ペット ブルドッグ