ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

2008年 07月 29日 ( 1 )

夢芝居かよ!

a0023158_20534536.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬は砂肝スープ

「材料」
砂肝・トマト・ブロッコリ・コーン・砂肝のスープ

このところスープばっかりだって文句言ってたけど、オチッコ検査ではとても良い結果だったんだって
やっぱり昼間お水をぜんぜん飲まないあたしはご飯で水分摂るしかないんだね


a0023158_20541277.jpg
★夜ごはん

人は外食で鍋
犬はラムスープ

「材料」
ラム・トマト・キャベツ・しめじ・ラムのスープ・メロン

お父さん達今夜で外食は一応もう控えるそうです
夜に2人で出かけて何かあると困っちゃうから丁度好いね
外食よりもあたしの方が大切だってやっと分ったのかしら?
皆仕事が終わったらさっさとお家に帰るってさ!

a0023158_20565592.jpg
よく行くしゃぶしゃぶ屋さんの若いお嬢さんに「今度一緒にカラオケ行きましょう」と誘われました
でも私達は彼女の親御さんの年齢なので「一緒に行っても歌が全然違うから楽しくないよ~」とソフトにお断りしたら「梅沢富美男くらい知ってますから~」と得意げに返されました008.gif

何で梅沢富美男?否、梅沢富美男が好き嫌いの話ではなくて
私が「夢芝居」を歌う人のイメージなの??

流石にHey! Say! JUMPは知りませんが青山テルマくらい歌えるよ!!

a0023158_2058168.jpg
お母さんは若い人に馬鹿にされた!ってご機嫌ナナメみたいだけど、あたしは新しいハッスルボーンが届いたのでぜ~んぜん関係無いね003.gif

布団の上で食べないで欲しい気持ちは一応知っておりますのよ、ほほほ017.gif

でもここで食べないと気持ちが落ち着かないの

自分の陣地って落ち着くよね
ガーリガリ!

a0023158_2132529.jpg



亀母
今回の骨はサイズがかなり大きかったです

比べるモノは何かないか~と探したら身近にあったのがコレ(笑)

我が家のご飯のおトモです


あたしのおかげでお母さん達はいつもきれいなリネンで眠れるんだって 良かったね012.gif
明日もお洗濯には好いお天気ですか?ちゃんと洗って下さいよ~
a0023158_20584946.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-29 21:54 | ペット ブルドッグ